人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開店っヽ(´・ω・`)ノ

えー。。。こほんっ。。。


本日ぅ。。◎陽だまり日記◎より→◎Cafe de puni◎に、新装開店ですっ♪


どーちて、お名前変更ちたかとゆーと。。。


昨日。。お仕事しながらイロイロと妄想ちてたんですがw

キュッキュと、窓拭きちてるときに 彼チャマと暮らすようになったら・・・

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン。。にゃどど考えてたわけでw

彼チャマは、コーヒー飲む人で。。甘い物も好き。。

ワシは、お菓子を作って。。“おうちカフェ”しよっ♪(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。。

そーしよー(`・ω・´)ノ オーッ!!

とかにゃんとかw妄想ちてたんですねぇ。。。あふぉだw

でっ でぇ。。だったら、ちゃーんとカフェの名前を考えなくっちゃだ!!

と思い。。イロイロ候補を出して考えておりまちた。。はいw

まずぅ。。


“Cafe de tonton”
トントンは。。。ワシの小・中と呼ばれてたアダ名です(´・ω・):;*。':;ブッw

でぇ。。

“Cafe de puni”
これは。。。はぃwワシ ぷに吉からとりまちた(´・ω・):;*。':;ブッw

この二択で 彼チャマに決めてもろたw

Cafe de puni。。ちょと目がかすんでたら・・・

Cafe de pari。。かふぇ ど ぱりぃ。。に、見えんでもにゃいし(*´艸`*)ムププ♪


ままwとにかくw 本日より開店いたしますw

プロポーズを心待ちにしつつw 結婚に向けてアタフタバタバタちてる状況などなどw

徒然にコチラに残していければと思っておりまっすv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ。。名前は変わりまちたが いつもと一緒って話でつ(^・∞・^)ブヒッw

by punikichi | 2007-04-03 10:48 | 徒然コトバキリトリ♪