人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ3日目♪

いやぁ。。よぉ寝たっ♪w

お目目が覚めて、朝ごはん(ABCのパン&バナナ)を済ませ。。
ちゃちゃっと準備ちて、観光ツアーの集合場所へ♪

【ナナちゃん】ってオバチャンwの案内で島内観光へ出発!
最初にチョコレート工場へ♪
ハワイで唯一の手作りのマカダミアナッツチョコを作ってるとこらっしぃ
マリオみたいなシャッチョーさんに工程を説明してもらって
一人一人わかれて自分でも作ったよっ
おもしろかったなぁ♪もっと作りたかったw
自分で作ったチョコはパッケージングしてお土産にもらった♪

次は。。この木なんの木のあるとこ!w
公園には、人の出入りを制限してるせいか、ほとんど誰もいなくて
緑が濃くってステキっ!!!
ここでナナちゃんが『はいっ!全員、靴も靴下も脱いで!!』と号令がw
裸足になって歩くと。。ふっかふかしててひんやり冷たくて。。
幸せな気持ちになりまちたw
キャプテンなんか、甥っ子クンと全力疾走で走り回っておりまちたww

次に行ったのは。。クアロア牧場
このあたりで。。ちーと雨が降ってきたw
クアロア牧場って、ゴジラとかジェラシックパークとかの撮影ちたそーな
ボロッボロの窓なしバスに乗っていくからカッパ買ったけど
スタートちたら止んだしw
霧がかった風景が印象的で ホントに恐竜が丘の向こうから走ってきそうでしたw

再び観光バスに乗って 次に向かったのはノースショア
お天気もビミョーだったのでwあまりサーフィンしてる人もいなかったw
ここでお昼ご飯タイム♪
この辺のお店でテキトーに食えとのことw
ナナちゃんオススメのお店でエビスパを食べました。
味は・・・すんげぇビミョーw
まぁ・・・空腹は満たされましたw
そのあと、ちょこっとだけ時間があったにょで
近くのスーパーへw
パンやバターなど・・・思いっきり日常の買い物をしてバスへ戻るw

それから延々バスに揺られて帰途につきましたとさっ

夜ご飯は ホテル近くでハンバーガーを食す・・・量がハンパねぇw
お腹いっぱいで おやすみなさぁい。。

by punikichi | 2008-07-09 13:50 | *w*e*d*d*i*n*g*