さてさてw

やっとこさハワイ日記を書き終わったにょで

じつは3月末に契約ちたヘーベルの話を書いていこうと思いますw
もともと、いずれはキャプテン実家横にお家をって話はしてたのだけど
まだまだ現実味がない感じでちた。。

しかーし!

ご縁があったのか・・・w
3月に、たまたまキャプテンの会社の同僚さんが
住宅展示場に『ぼくイケメーン』の人がくるから見に行く?ってお誘いがありw
キャプテンもワシも『ハイハイハーイ』と、同僚さんファミリーと行きました♪
ネタが終わったら 持ち時間の消費に苦労ちてたイケメンさんを見てから
モデルハウスでも見ますか~ってなって。。。
キャプテンとウロウロちてて これ!って思って入ったのがヘーベルでちたw
たまたま『どうぞぉ♪』って招き入れてくれた女の人が
私達の担当の営業さんなのでちた♪

そりから・・・怒涛の3月となりまちた(爆

4月には家自体の価格が上がるってことで・・・
なんとか3月中に契約できるか。希望予算との戦いですw
途中・・・ガックリくることもありまちたが
なんとか最後の最後で誠意をみせてもらったので
無事!ヘーベリアンの仲間入りとなりました♪
[PR]

by punikichi | 2008-07-10 12:38 | ヘーベリアン・・・キリトリ♪