カテゴリ:徒然コトバキリトリ♪( 87 )

お引越ししました。

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●



キャプテンがブログを再開したので・・

ワシもソチラにブログを引っ越しました。

名前は同じですw

◎Cafe de puni◎←コチラでぃす。

とっくにお家が完成して、新生活を開始しておりますがw

たくさん書くのが面倒になったので(爆

新しいブログでは、ゆるゆるぅ~っと日常をつづっていく予定でぃす♪

あ、コチラは記録(記憶?w)として残しておく予定です^^


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●
[PR]

by punikichi | 2009-02-14 13:52 | 徒然コトバキリトリ♪

ポニョ!

c0100570_22421072.jpg


我が家にやってきたポニョなのだ。

お風呂場の風呂桶に生息中なのだ。
[PR]

by punikichi | 2008-07-22 22:43 | 徒然コトバキリトリ♪

おさんぽ おさんぽ

ほんの

ちょっとだけ

お昼休みの ちょっとだけ

2人で歩くと

冷たい風も楽しいね
[PR]

by punikichi | 2008-02-08 15:28 | 徒然コトバキリトリ♪

初1人運転

昨日 初めて

ダンナチャマのぼくしーを 1人で運転ちて

近所のスーパーに行ってきた!

にょっほほぉ

駐車場にだって バックで入れたもんねぇ~w

ちょっとづつ行ける所を増やしていくぞっ

目指せっ!ダンナチャマの実家!えw

[PR]

by punikichi | 2008-01-31 12:11 | 徒然コトバキリトリ♪

あけまして

おそめとうございます(爆

気づくと 年が明けて10日も経ってるぢゃ~~~ないかぁぁぁああああ

早くブログ書かんとなぁ・・・とは思いつつ。。

のほほんっとちとりました

年末年始は。。終始バタバタちとったにゃw

姓が変わって初めてのお正月ですものぉ

年始には、ダンナチャマの実家へ行きゴロゴロ・・・♪

2日の朝には大阪のワシの実家へGO・・・♪

そりからは、うぃ~三昧・・・w

ダンナチャマは完全に うぃ~肉痛になっちょりました!!!

4日の夜に帰ってきて、次の日は再びダンナチャマの実家へGO!

親戚の皆様と初対面!!!とってもえぇ人らばっかりやったぁ♪

あとは、すっごいお寿司食べて帰りまちたw

つーことで。。ダンナチャマのお正月休みってのは

最後の1日だけじゃったかもちれん(爆

でもでも、久しぶりに大阪に行けて嬉しかった!

そりと・・・こりはスゴイことだと自分を褒めちぎっちょるのだけど

お餅 1コも食べんかった!!

えらぃ。。。えらすぎるワシぃ。。。


つーことで。。明日はBON JOVIのライブに参戦だ!!!

これでホントの年明けとなるでしょうw


えーあーあぅ~。。。本年も よろしくお願いしまくらチヨコ
[PR]

by punikichi | 2008-01-10 11:58 | 徒然コトバキリトリ♪

よいお年を♪

怒涛の更新w

今年は、自分が結婚するとゆー。。スペシャルダイナマイトな1年でありまちたw

要領がよろしくにゃいワシをw優しく見守ってくれたダンナチャマに感謝

来年は、ハワイ挙式とゆー大イベントがwございますなぁ♪

二人で仲良く楽しく♪準備でけたらいいなぁ♪

そして。。

このアホブログをw覗きにきてくださった皆様!

ありがとぉございました(ぺこり

明年も、生温かくw見守って下さいねw
c0100570_1664753.jpg

                       ☆よいお年を☆
[PR]

by punikichi | 2007-12-30 16:07 | 徒然コトバキリトリ♪

初くりすまーす

苗字が変わってハジメテのクリスマースw
c0100570_15581418.jpg

                 ダンナチャマがケーキを買ってきてくれて♪

c0100570_1559083.jpg

                食った食ったぁ!なwクリスマースでちたw
[PR]

by punikichi | 2007-12-30 16:00 | 徒然コトバキリトリ♪

風邪っぴきぃ

風邪っぴいてしもたぁ

愛するダーリンちゃまが、お昼休みにコンビニでゴハン買ってきてくれた

結婚すると決まって、お仕事辞めて、大阪から愛知へ引っ越してきて

来週、入籍となりまちた

コチラに来て、上手に時間を過ごすことができなくて

落ち込んじゃったりだけど。。

今日、お布団の中にいながら思った

なにをするのも修行期間があるのだ。ってか必要だっ(爆

ワシは、どんくさくて要領よくできんけど。。彼チャマが幸せで気持ちよく生活できるよう

もっともーっと愛してもらえるように、やっちゃうぞぉw

って。。何書いてるんじゃワシ(爆

とにかく今は、風邪っぴきを治さんとだ。

パソコンでピコピコちてる場合ではにゃい。

もちっとピコピコちて、晩ご飯準備ちて寝よ。
[PR]

by punikichi | 2007-11-28 15:30 | 徒然コトバキリトリ♪

おにゅ~パソコン

先日。。土曜日ですが、パソコンちゃんがぶっ壊れまちた

んでもって、昨日おにゅ~購入(早っ

c0100570_211039100.jpg


ポイント使って、彼チャマはプリンター購入

ワシの年賀状作りも開始せねばだぁ
[PR]

by punikichi | 2007-11-26 21:14 | 徒然コトバキリトリ♪

胃カメラ

鎮静剤打って、すぐ検査するってどぉよ(怒)

ぼやんとしだしたのは終わってからです(爆)

パソコンも壊れたし。。

腹立つから明日エイデン行くもんっ♪
[PR]

by punikichi | 2007-11-24 19:22 | 徒然コトバキリトリ♪