<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

温泉

もうすぐ温泉に行くのです

今度の3連休に、彼チャマが来るのです

ワシは仕事ですが(´・ω・):;*。':;ブッ

で。。温泉♪

車で30分くらいの近場ですがw

ケータイの電波も圏外になるほどの山奥にゃので

ちょこっとは紅葉ちてるかな?と、少し期待ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

お肌ツルツルタマゴ肌になるぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]

by punikichi | 2006-10-31 11:43 | 徒然コトバキリトリ♪

ミキティ復活。。

誰かーーーっ!!!!!

マユゲ。。

なんとかちたれーーー!!!(爆

見事な復活で。。カンドーちてたのに。。。

あの【まろマユゲ】(´・ω・):;*。':;ブッ

はよ誰か なおちてあげてぇ(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・
[PR]

by punikichi | 2006-10-30 12:34 | 徒然コトバキリトリ♪

カレー.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

何日か前から。。

モーレツにカレーが食べたくなっておりまちたw

毎日毎晩。。あっちこっちからカレーの匂い。。

食べたなるっちゅーねん(´・ω・):;*。':;ブッ

つーことで作ったけどw

お昼ご飯はカレーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

あ。。ワシって、ジャワカレー中辛命っ♪にゃのだけどw

冒険ココロがにゃいので。。他のは受け付けておりましぇんけどもw

美味しいのって あるんかなぁ。。
[PR]

by punikichi | 2006-10-30 11:13 | 徒然コトバキリトリ♪

朝だよぉ

c0100570_911071.jpg

もぉ すっかり

世間様は 仕事ちてはりますなぁ

ワシは 夕方からじゃから のんびり洗濯ぅ

さぁ。。もっかぃ寝んねすっかぁ(爆)
[PR]

by punikichi | 2006-10-30 09:11 | ケータイカラキリトリ♪

すくすく

c0100570_13573150.jpg

お仕事場にある 観葉植物ちゃん

↑これは 今年に入って 産まれたコ

この 劣悪な環境が 合ってるらしく すくすく♪

やわらか光にあたって すくすく♪

おぉきくなぁれ
[PR]

by punikichi | 2006-10-29 13:57 | ケータイカラキリトリ♪

囚われの身。。

c0100570_13353675.jpg

こっから出してくれよぉ(嘘っすw)

朝から仕事ちて。。やっと待ちに待った

おっ昼ご飯ε=(/*~▽)/

ウキウキちて、お外見たら。。曇ってんじゃんっ(-.-)

お日さま出せっ(笑)

まぁ。。お弁当は、おいちぃから

ココロは、晴れちょる( ̄∇ ̄)。。
[PR]

by punikichi | 2006-10-28 13:35 | ケータイカラキリトリ♪

つかまえたっ。。

c0100570_15261773.jpg

緑色の お日さま
[PR]

by punikichi | 2006-10-27 15:26 | ケータイカラキリトリ♪

(`・ω・´)ノ オーリス

c0100570_12561433.jpg


キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

きちゃったね。。おーりす

ワシの10年選手ターセルちゃんとは。。

比べもんにならんね(´・ω・):;*。':;ブッ

誰か買えーーーっ(`・ω・´)ノ オーッ!!

つか。。3ナンバーって、なんでやっ(爆

さて。。来年の車検のために、お金貯めねばだ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

[PR]

by punikichi | 2006-10-27 13:08 | 徒然コトバキリトリ♪

ごそごそ。。

c0100570_7355610.jpg

カーテン。。遮光ぢゃないから まぶちぃ

今日みたく お休みで お布団が ほわほわちてて

よろすぃな( ̄∇ ̄)。。

ダブルの掛け布団を 1人で巻き巻きちながら 使うって

贅沢きぶんw


もちっと ほわっほわっ ちよぉ
[PR]

by punikichi | 2006-10-27 07:35 | ケータイカラキリトリ♪

ほどよぃ。。

c0100570_15205697.jpg

暗さが よろすぃなぁ

タリーズ→伊藤園に なるのだろか。。

流石に んなダッサイことは せんな。。

にゃどと くだらんことを考えるのも

これまた たのし
[PR]

by punikichi | 2006-10-26 15:20 | ケータイカラキリトリ♪