<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ほぼにちはっ

c0100570_11245916.jpg

買っちゃった。。千鳥格子きゃわいぃ。。

でも…パソコン壊れたっぽぃの(T-T)
[PR]

by punikichi | 2006-11-30 11:24 | ケータイカラキリトリ♪

点検っ♪

今日は。。

ターセルちゃん(クルマw)の点検でござりました

ワタクシが お仕事ちてる間。。点検テンケン

タイヤ2本交換。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

諭吉が飛んでくぅ(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・

来年 車検を受けて。。10年選手となるターセルちゃん。。

ヴィッツの見積もり持ってきはったけど。。

んなもん買えるかーーーっ!フゥー(`・ω・´) ー3

次にクルマ買う時は。。仕事辞めて、退職金でたときくらいじゃな(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]

by punikichi | 2006-11-29 16:55 | 徒然コトバキリトリ♪

編み編みぃ。。

ちゃんと覚えたい病が出てまちゅ(´・ω・):;*。':;ブッ

棒編みが苦手意識全開にゃーのでw

かぎ針を ちゃんと覚えたいにゃ。。

只今・・・アマゾンちゃんの お買い物カートの中に

何冊か待機ちぅ。。w

かぎ針編みのモチーフつなぎ
雄鶏社 / 雄鶏社
ISBN : 4277490476
スコア選択:


   ↑コチラとかw


かぎ針モチーフ―編み方からつなぎ方まで
下田 直子 / 日本ヴォーグ社
ISBN : 4529022927
スコア選択:


   ↑コチラとかw


基本が なっちょらんワシにゃのでw

モチーフ編み編みできるよーに なりたーいぞぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]

by punikichi | 2006-11-28 10:17 | 徒然コトバキリトリ♪

秋の味覚♪

c0100570_12294238.jpg

あまぁ~~~~~いぃ(。・_・。)
[PR]

by punikichi | 2006-11-27 12:29 | ケータイカラキリトリ♪

お日さまでなく。。

雲でつけど(´・ω・):;*。':;ブッ

c0100570_11495391.jpg



マルコの雲だぁ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
[PR]

by punikichi | 2006-11-26 11:50 | お日さまキリトリ♪

気ぃついた。。

手作り年賀状ってゆーても。。

思いっきり シール貼りまくってるだけじゃったり(´・ω・):;*。':;ブッ

ハンコをバンバンちたり(´・ω・):;*。':;ブッ

でも楽しいぃ。。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

いつも。。

年賀状の裏が出来たら 達成感がスゴくてw

表の宛名書きが ギリギリになったりしますだ(´・ω・):;*。':;ブッ

しょんなことって。。きっとワシだけじゃないはずっ!!!

はずっっっw
[PR]

by punikichi | 2006-11-22 18:45 | 徒然コトバキリトリ♪

年賀状っ♪

c0100570_958413.jpg



今年は 手作りに決定ぃ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]

by punikichi | 2006-11-21 10:01 | 徒然コトバキリトリ♪

紅葉だよ おっかさん(´・ω・):;*。':;ブッ

おっかさんと 紅葉見に行ったんぢゃ ありまへんw

今週。。彼チャマが 金曜日に有休とってきてくれた♪

にゃーので 温泉に行ってきた♪

んでもって 紅葉も楽しみまちた♪

c0100570_15503142.jpg


←こんな感じ。。

・・・・・・・・・・・・って

紅葉ちてにゃい( ̄□ ̄;)






c0100570_15513271.jpg




なんつってw

こんな感じでちた→

いちおー赤くなってたw






始めに温泉に入って つるっつるになって

2人でならんで マッサージ機に身をゆだねw

たらふく食ったら クルマへ((((´・ω・)ノゴーゴー

すぐに山の方へ とか思ってたけど睡魔が(´・ω・):;*。':;ブッ

にゃので しばし爆睡(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!

クルマの中は暑いくらいじゃったので 起きて外にでたときは

涼しいぃ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ってな感じじゃったけど。。

山に入ると さぶいっ((((-ω-;)))ブルブルブル

でも山道を歩いてるので ちと汗ばむ(爆w

どーやら 全部で4つの滝があるらしく。。

最初の滝へ向かっている途中・・・

c0100570_15582371.jpg



おじぃちゃん&おばぁちゃんの

デート現場を激写っv(。・ω・。)ィェィ♪

なんだか素敵な感じでちた♪








とかなんとか。。パチリパチリ撮りながら

あうぅ。。まだぁ?

滝はどこぢゃいぃ(`-ω-´)むぅ・・・

にゃどにゃどwブヒブヒ言いながら進みw




c0100570_1605462.jpg



第一の滝を発見(`・ω・´)ノ オーッ!!

高さは3.4mってとこでしょか。。

いちおー滝らしい感じじゃったので

嬉しかったw

でも。。ものすんごい さぶかったww






そりからそりから。。

さて♪滝も見たし♪戻るか♪ってな気分じゃったのですがw

彼チャマが“まだ滝あるぞぃ”にゃどど言うのでw

そのまま山登りw

意外とすぐに 第二・第三の滝もあったwww


c0100570_1662367.jpg


(´-ω-`)ウーン・・・

別に3つに分けんでも えぇのでは(爆

1つに まとめろ(σ`・ω・)σYO!!!

とか思ったけどwまぁよろしぃw

にゃんとか3つの滝をパチリ♪





さぁ。。あとは さらに奥にある大きい滝へ!!!!!

と、思ってたけんども。。

足がピクリとも進まず(´・ω・):;*。':;ブッ

戻りましたとさっヽ(´・ω・`)ノ

c0100570_16145511.jpg


                       ↑最後はコチラw

              クリーム白玉あんみつサイコー(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]

by punikichi | 2006-11-19 16:16 | お日さまキリトリ♪

ε=((((((ノ´・ω・)ノトオォォォ

さーばっ♪

  さーばっ♪

    さーばっ♪

鯖を焼いちゃうのでぃすε=((((((ノ´・ω・)ノトオォォォ

つーか。。さぶいってばっ((((-ω-;)))ブルブルブル

お揚げさんとワカメで。。お味噌汁だぁε=((((((ノ´・ω・)ノトオォォォ
[PR]

by punikichi | 2006-11-16 19:50 | 徒然コトバキリトリ♪

あったか ちめたい

お天気がよくて。。

お日さまが背中にあたって あったかぽかぽか

でも風は ちめたい

にゃので

あったか ちめたい

のですw
[PR]

by punikichi | 2006-11-16 11:04 | 徒然コトバキリトリ♪