<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お仕事。。

c0100570_19311120.jpg

してにゃい訳ではないっす。。


ないっすw


初挑戦の へなちょこ編み♪


お仕事は。。やるべき事は

終わってますからぁ(言い訳祭…笑)
[PR]

by punikichi | 2007-01-30 19:31 | ケータイカラキリトリ♪

(σ- ̄)ホジホジ。。

今週。。彼チャマ来れなくなった(´・ω・`)ガッカリ・・・

お仕事になったから ブーブーゆーたらいかん。。

でも 昨日の夜はブーブーゆーてた(´・ω・):;*。':;ブッ

今日は お給料日q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

でもヒッキー気味ぃq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
[PR]

by punikichi | 2007-01-25 10:52 | 徒然コトバキリトリ♪

c0100570_12372489.jpg

コップに お日さま入った♪
[PR]

by punikichi | 2007-01-22 12:37 | ケータイカラキリトリ♪

うぃ~~~~~~っ♪

c0100570_9243486.jpg



                 我が家に“うぃ~”がっ♪

           すでに右腕が筋肉痛っぽぃです(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]

by punikichi | 2007-01-22 09:26 | 徒然コトバキリトリ♪

おっぱぃぷりん♪

c0100570_8551645.jpg



                 彼チャマが買ってきたw


どーちて。。名古屋限定にゃのだ?w

謎は深まるばかりぃ。。。w

中身が気になる方もいらっさるでしょうぅ(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) ウンウン

フタをあけると・・・・・



c0100570_858894.jpg



                ちょと可愛い子がっ|ω-*)ポッ


しかーし!!!

しゃちほこ髪飾り&えびふらいイヤリング あ~んどぅ しゃちほこブラ♪

(´・ω・):;*。':;ブッ

”どえりゃ~~うみゃ~~~でよ~~~”

かかかっ・・・可愛いか?(´・ω・):;*。':;ブッ

(´・ω・)ン?もっと中身が見たいってか?w

はぃはぃ。。




c0100570_932073.jpg



                 でちゃったよーーーーっ(爆


おいちーかどーかは。。これから食べるので、まだワカリマセン(´・ω・):;*。':;ブッw
[PR]

by punikichi | 2007-01-22 09:07 | 徒然コトバキリトリ♪

ルチ将軍っ( ̄□ ̄;)

さっき。。

テレビで、中森明菜の新しいアルバムのCMちてた。。

歌姫ベスト~25th Anniversary Selection~(初回限定盤)(DVD付)
中森明菜 / / ユニバーサル・シグマ
ISBN : B000KJTKNY
スコア選択:


このジャケ画を見て。。。

思わず叫んだ。。。






c0100570_11525332.jpg




ルチ将軍っ!?






あ。。ルチ将軍を知らないチビッコ達はコチラw


明菜ねーさん。。。




c0100570_1156392.jpg




アンタ反則やっw
[PR]

by punikichi | 2007-01-16 12:02 | 徒然コトバキリトリ♪

歯医者さんヽ(´・ω・`)ノ

去年。。ずっと通ってた歯医者さんが

つぶれてた(´・ω・):;*。':;ブッ

困ったぷに吉(´・ω・):;*。':;ブッ

探しましたよぉ。。近くで混んでなくて上手なとこ(´・ω・):;*。':;ブッ

デンターネットってとこで、口コミ情報を確認w

電話ちても混んでるとこばっかだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

にゃんとか。。クルマで5分ほどのところで歯医者さんを発見(`・ω・´)ノ オーッ!!

昨日行ってきまちた。。

ゴリゴリされて痛かった(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・

でも今日は元気だっ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

上手な先生でよかったw
[PR]

by punikichi | 2007-01-16 09:18 | 徒然コトバキリトリ♪

申し込みんみん

行ってきた。。

れっつスポクラv(。・ω・。)ィェィ♪

申し込みちてやったさ!!!

彼チャマが来たとき、一緒に行きたいから

『友達とか、1回だけ利用するときは いくらかかりますか?』って聞いたら

5,000円だってよ!!!

とんだ ぼったくりスポクラでちた( ̄ェ ̄)ウローン

まぁ。。今月末までじゃけど 無料招待券2枚くれたから

一緒にプールいこーーっと。。
[PR]

by punikichi | 2007-01-11 20:51 | 徒然コトバキリトリ♪

新年あけまして。。

もぉ1週間たってます(´・ω・):;*。':;ブッ

年末年始は 彼ちゃまがきてくれて楽しく過ごしましたなぁ♪

お話はガラリと変わりますw
ワタクシ。。自分のカラダの重さを自覚ちておりまして(爆w
まぁ。。トラックの過積載状態にゃのですw
お金のかからないウォーキングが1番にゃのだけど
なにせ過積載にゃので キツイんですねぇ。。

にゃので プールで水中ウォーキングをしようと決めました
毎月のスポクラ代は。。低所得者のワタクシとしてはキツクテたまらんのですがw
他のなにをガマンちてでも行かねばなるまいっ!!!

はぃ。。せっぱ詰まってるでしょ?w

まぁ。。どーせ今年は、クルマの税金を払うときに車検とゆー・・・
消えてしまいたい衝動にかられる状況がありましてw
こーにゃったら 苦しいのは変わらんから
頑張っちゃうかぁv(。・ω・。)ィェィ♪ってことになりまちた♪

まぁ、申し込みはこれからですw次のお休みのときに行く予定w
[PR]

by punikichi | 2007-01-07 23:26 | 徒然コトバキリトリ♪