<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

編み編み完成ちて。。

c0100570_9381441.jpg


              ぶぅーと叫ぶ(^・∞・^)ブヒッ
[PR]

by punikichi | 2007-02-27 09:40 | アミアミ・・・キリトリ♪

設計コワイ

((((-ω-;)))ブルブルブル。。

【せっけい倶楽部】って、フリーソフトで。。お家の設計ちて遊んでまちた
でも最近でけてましぇんw

なじぇなら。。

あんまり好きホーダイに設計ちてて 実際に作るときに
あれもダメ これもできにゃいってなると。。イヤo((>ωω<))oイヤだからw

あ。。そいえば今日は お給料日v(。・ω・。)ィェィ♪
そいえばとか言いながら・・・
めっちゃこの日を待ってたんですがね(σ- ̄)ホジホジw
今日は、銀行さんに行ってから。。本屋さんへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
【新しい住まいの設計】ってのを買いに行くのだっ(`・ω・´)ノ オーッ!!

にゃんとコレ。。“しぇんえん!!!”です(´;ω;`)ウゥ・・・

でもでもっ♪昨日、大親友ちゃんから500円分の図書券もらったもぉん♪
まぁ。。お礼のシュークリームで400円ちょと使ったから
実際は、100円弱の図書券です(´・ω・):;*。':;ブッw

[PR]

by punikichi | 2007-02-23 10:41 | 徒然コトバキリトリ♪

きっとウマイはず。。

只今・・・

晩ご飯のおかずをグツグツちぅ。。。

はたしてっ

おいちーのかどーか!!!ワカリマセン!!!(´・ω・):;*。':;ブッ

おかずってーのは。。なにかとゆーと。。。
鶏ミンチに、にんじんさんっ♪ごっぼーさん♪(ウソw
まぁ、にんじんさんと長ネギさん、んでシイタケさんを
どりゃ~~~~っと みじん切りにちて卵ちゃん1コとともに混ぜるっ

ひたすらまぜーるっ(`・ω・´)ノ オーッ!!

あ、塩ちょと お酒・醤油も入れたw
そりを。。。油揚げを半分に切って、袋にちて。。

混ぜまーぜちたネタを入れるっ(`・ω・´)ノ オーッ!!

爪楊枝がなかったにょでw 爆裂覚悟で鍋に投入((((´・ω・)ノゴーゴーw
無事。。爆裂することにゃくwグツグツちとりますw

きっとウマイはずーーーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!w


はたして出来上がりはっ・・・
[PR]

by punikichi | 2007-02-21 19:01 | 徒然コトバキリトリ♪

干しっ干しっ

c0100570_12134413.jpg


お天気(。ゝω・)bイイネ!!

毛布も(ノ・ω・)ノ∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

あ、おねしょじゃないですから(´・ω・):;*。':;ブッw

[PR]

by punikichi | 2007-02-20 12:15 | お日さまキリトリ♪

どうぶつの森っ(。・ω・。)

c0100570_10711.jpg


まだワカランこといっぱいw

でも嬉しいぃ.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

[PR]

by punikichi | 2007-02-18 11:07 | 徒然コトバキリトリ♪

今ごろバレンタイン(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

c0100570_17164378.jpg



どーだっ!!!

この今さら感たっぷりな ブログ!!!(´・ω・):;*。':;ブッ

たいへん遅まきながらなのですが・・・彼チャマ以外の人の分でふwww

冷蔵庫もカラーッポだし♪広々ちてるわー♪

[PR]

by punikichi | 2007-02-15 17:19 | 徒然コトバキリトリ♪

第1号ドイリー♪

c0100570_9384477.jpg


ちびちび編んで。。やっと完成(^・∞・^)ブヒッw

次は、↑上にのっけてる色の毛糸で編み編みだー(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]

by punikichi | 2007-02-15 09:40 | アミアミ・・・キリトリ♪

春?一番

変だって。。マジで。。

まだバレンタインです(σ`・ω・)σYO!!!

まだまだ春ちゃいますからっwww

ややこしい天気が続くと。。カラダが変になるさっヽ(*`ω´*)ノ

[PR]

by punikichi | 2007-02-14 18:44 | 徒然コトバキリトリ♪

くまのがっこう

とっても お気に入りの くまたん。。

c0100570_20481684.jpg


↑こりは。。【くまのがっこう】って絵本のジャッキー♪

すっごぃ可愛いぃ|ω-*)ポッ。。
[PR]

by punikichi | 2007-02-11 20:49 | 徒然コトバキリトリ♪

衝撃の事実っΣ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

初めて見たとき。。。惚れたの|ω-*)ポッ

c0100570_1522353.jpg


               ↑コレ慌てて撮ったテレビ画面w

ものすご可愛いぃ(*ノωノ)キャー・・・たまらんーーー(*ノωノ)キャー・・・可愛いクマたん♪

お名前は。。【うっかりペネロペ】

教育テレビで。。次はいつするんだろぉワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワクってしてたのに

まったくその後。。お目にかからんくなった(´・ω・`)ガッカリ・・・


先日。。ちーと調べたら・・・すでに放送は終了してた(´・ω・):;*。':;ブッ

そこでペネロペちゃんのオフィシャルHPを紹介してたので

さっそく覗きに行った...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

わぁ♪やっぱ可愛いなぁ♪にゃどど見てました♪

んでんで。。彼チャマと、お仕事帰りに電話で話してるとき

ペネロペちゃん可愛いの♪って話をしてて。。

オフィシャルHP見ながら、ペネロペちゃんのこと教えてあげようと思って

書いてあることを読みだしました。。

“フランス生まれのキュートなコアラ、ペネロペ”

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

こここっ・・・こ・あ・ら?

llllllガ--(-ω-;)--ンllllll


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

クマたんじゃなかった。。。

そーいえば。。ちーと鼻が大きい気がしてた。。。

色だって青いし。。。
[PR]

by punikichi | 2007-02-08 15:48 | 徒然コトバキリトリ♪