<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

てんとう虫のサンバ(古っ

c0100570_17254454.jpg



お外では、ありまへん。。

彼チャマの部屋の中で発見(´・ω・):;*。':;ブッw

きゃわいぃので記念撮影でつw

[PR]

by punikichi | 2007-03-28 17:27 | お日さまキリトリ♪

ツワモノドモガ・・・

ユメノアト・・・。

c0100570_1263639.jpg



               コンクリートに刻まれたネコタンの足跡
[PR]

by punikichi | 2007-03-27 12:08 | お日さまキリトリ♪

カンドーの食っ♪

今回の。。彼チャマのとこでの食事は・・・

じぇーんぶアタリじゃったw

到着した夜は。。ホントは味噌カツ♪じゃったけど

時間が遅かったので、ラーメンを食べに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

“丸源”ってとこの《肉そば》を食べたっ♪

めっちゃウマいぃぃぃ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

お腹も空いてたので。。写真撮るのん忘れたデス(^・∞・^)ブヒッw

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

次の日は、キッチン&お風呂のショールームに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

2件行く予定じゃったのだけど。。

1件目での見積もりに、3時間くらいかかってしまいw
終わった頃には、2件目にいく元気はなくwwとにかくお昼ご飯へw

c0100570_1034788.jpg




←コチラが彼チャマのんw

超デカイ海老www













c0100570_10354612.jpg





          →コチラがワシのんw

       小りじゃけど3匹エビっ♪











お店の名前はキッチンフクタ
昔からある洋食屋さんって雰囲気で。。
ものすんご~~~~く美味しかったぁ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


この日は、彼チャマんちに“初”お泊りwして。。

彼父サマに晩ご飯を作ってもらいwお風呂にもザッブ~ンと入ってw
チョ~爆睡ぃ(*-ω-)。o○

にゃんと。。彼母サマ。。
一つの部屋に、彼チャマとワシのお布団を敷いてくれてた(´・ω・):;*。':;ブッ
別々だと思ってたにょでビックリちたw


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

爆睡ちてたけど。。朝6時のサイレンで、目を覚ますww

そりからお布団の中でフワフワぼけぇ~っとちて。。

彼母サマが、朝ごはん作ってくれてwおいちく食べました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
パジャマのまんま(´・ω・):;*。':;ブッw

そりから、お着替えちて・・・
彼チャマの姉様&姪っ子チャンと、初対面(*ノωノ)キャー
すんごくキンチョーちてたけど。。ウルトラ明るい彼姉サマじゃったので
楽しくお話でけましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
すんごくシッカリしてはって。。頼りになる姉サマだぁ♪
あ。。。でもワシのほーが年が1コ上じゃった(ドカーンw


彼姉サマが、お出かけするってことで。。
ワシと彼チャマも、出発することにちた

彼母サマと姪っ子チャンに見送られて♪いざっ大阪へw

でもまずはメシ(^・∞・^)ブヒッ♪

c0100570_10575831.jpg



              ↑味噌カツ~・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

一休って名前のお店で。。

特選味噌ヒレカツのセットでちた♪
これまた!ものすんご~~~っく美味しかったぁ♪
写真を撮るとき。。何回撮っても・・・【黒いウ○コ】にしか写らなくて(´・ω・):;*。':;ブッ
でもでもw味はサイコーでちたw

たらふく食ってから、昨日行ったショールームへ。。
見積もりを取りに行きました♪
調度、IHの実演をちてたので見学。。
やっぱIHいぃなぁ。。オール電化って、どれくらいかかるんじゃろぉ。。
お魚グリルでケーキも焼けるってことで。。
味噌カツたらふく食ったにもかかわらず。。ものすご試食ちてもた(´・ω・):;*。':;ブッ

まぁ。。キッチンとお風呂の見積もりには、無言になりまちたけど(,,-ω-)(-ω-,,)ネーw


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

そりからは、お唄を歌いながらw大阪に帰って来ましたとさっヽ(´・ω・`)ノ

やっぱ、いろいろ決めていくには何度も彼チャマのところに行かねばっ!

今のお仕事のことも、ちゃんと考えていかねばと思った。。今回の旅でちた♪
[PR]

by punikichi | 2007-03-26 11:23 | 徒然コトバキリトリ♪

しゅっぱ~つ

c0100570_1646416.jpg

旅に出ますだ( ̄∇ ̄)。。
[PR]

by punikichi | 2007-03-22 16:46 | ケータイカラキリトリ♪

すてきん(。・ω・。)bグッ!!

c0100570_101547.jpg


購入しましたっヽ(´・ω・`)ノ

お金ないのにとか言わないでっw

こんなコロコロって出来るヤツ欲しかったのだ♪

どーしよーかなぁ~って迷ったけど。。

これから、彼チャマのとこに何回も行くとなると

やっぱ必要だなって思っただ(`・ω・´)ノ オーッ!!








あ。。ちなみに。。。






c0100570_1074210.jpg



色はコッチさぁ

v(。・ω・。)vィェィ♪

[PR]

by punikichi | 2007-03-20 10:13 | 徒然コトバキリトリ♪

欲しいぃ~~~~~!!!!!

c0100570_2021417.jpg


ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!
欲しいですっ!!



『MBT』のスニーカーd(・ω・。)

水色もあった。。そりも欲しいぃ。。

でも3万くらいするぅ(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・
ものすんごく地道に。。お金貯めていこっとε-(;-ω-A フゥ…

[PR]

by punikichi | 2007-03-17 20:08 | 徒然コトバキリトリ♪

むくね病。。

病んでますw 完全にww


だってよぉ。。。



c0100570_2216583.jpg



↑可愛いんじゃもーーーん|ω-*)ポッ

ちとヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
だーりんとデート現場を激写(´・ω・):;*。':;ブッ
寝んねちてるムクネちゃんが・・・ワシそっくり(´・ω・):;*。':;ブッ



c0100570_22144727.jpg


えぇ。。ワシにクリソツな体型ってことだす(´・ω・):;*。':;ブッ

可愛いのぅ|ω-*)ポッ。。しばらく夢みますだ|ω-*)ポッ。。

[PR]

by punikichi | 2007-03-08 22:17 | 徒然コトバキリトリ♪

強風ですなっ

目が覚めたら・・・

お外がビュービューゆーとる。。

もっとビュービューちろーーー!!!

んで。。お仕事お休みになれーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!(爆

でも、お日さまが出てるから 窓のそばはポカポカするっすぅ。。

今週もっ♪彼チャマがくるっ♪お元気出して 頑張るじょ(`・ω・´)ノ オーッ!!

んでもって。。再来週は ワシが彼チャマのとこに行くっ♪

今度こそ“味噌カツ”を 食したいです(´・ω・):;*。':;ブッ

[PR]

by punikichi | 2007-03-06 10:36 | 徒然コトバキリトリ♪

ひな

c0100570_2174047.jpg


母様の手作りひな

昨日もらったです(遅っw

でも可愛いぃ|ω-*)ポッ

[PR]

by punikichi | 2007-03-04 21:09 | 徒然コトバキリトリ♪

デートちぅ( ̄∇ ̄)

c0100570_17181256.jpg

甥ッコ君が 遊びに来ましたぁ♪

にゃので。。記念撮影(笑)
[PR]

by punikichi | 2007-03-02 17:18 | ケータイカラキリトリ♪