<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

乗り越えないといけないこと

きっと。。

フツーの女の子は ウェディングドレスを決めるときってゆーのは

ウキウキワクワク♪たーーーっくさん試着して 写真も撮りまくって♪

って。。すっごく楽しい気分なんじゃろなぁ

ワシは。。怖い気持ちがいっぱいです(´・ω・):;*。':;ブッ

いよいよ。。明日 はじめてウェディングドレスがあるとこに行くんじゃけど

やっぱ ワシが試着でけそーなのは ないらっしぃ。。

ある程度 覚悟はちてたけど。。やっぱ辛いのぅ(´・ω・`)ショボン


ワシは その昔。。まだ父がいた頃
成人式の振袖のことで レンタルするにも自分に合うのがにゃいので
周りが騒ぐのがイヤだったから
『ワタシ着物嫌いやもん!そんなん着ぃひん!』と。。言うてしもて・・・
きっと 父様は見たかっただろうに。。ワシは その場から逃げたのだ。。
どんな姿でも 父様に振袖姿を見せてあげたらよかったと

父様が亡くなってから後悔ちてたのだ

ホントは 振袖着たかったのに 嫌いとか言うちゃったのだ

だから ホントは 明日行くのが怖い

でも。。彼チャマが言うてくれた

『側におる!大丈夫!ドレスは作ったらいい!どんなドレスにするか
 いろんなのを見て参考にしたらいいんだから』って。。

そりから。。

『これは ○○○が、乗り越えなアカンことやな』って。。

この前。。USJに行って お目当てのジェットコースターで
すんごい人だかりの中で ライドの椅子に座らされて
安全バーが閉まりきらないから 乗れませんってなって
“この場所はないやん( p_q)エーン”ってなって ちと弱っておりまちた(爆

USJのド真ん中で 人目を避けて大泣きしたワシを 彼チャマは見たから

『乗り越えなアカンこと』って 言うてくれたのだ


明日はドレス着れなくたっていいのだ!

彼チャマは ワシを お姫様にしてくれるのだ!

きっと 今のワシに似合うドレスを完成させるのだ!

きっと乗り越える。。乗り越えてみせる






大事な大事な マユゲ王子様


       お誕生日 おめでとぉ♪  
[PR]

by punikichi | 2007-05-31 22:21 | 徒然コトバキリトリ♪

階段上りの刑。。

ワタクシ。。3日前から 『階段上りの刑』に服ちてます(´・ω・):;*。':;ブッ

6階に生息ちてるσ(・ω・*)アタシ。。

でも ふつーの階段数より はるかに多い フツーぢゃない6階(´・ω・):;*。':;ブッ

ココロがドーンって落ちて・・・ドカ食いちて。。

大泣きしながら彼チャマに報告←あふぉ

んで 彼チャマから 『明日から階段d(・ω・。)ネッ!!』

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

いややぁぁぁああああ(T▽T)と またもや大泣きちたけど・・

ゆるちてもらえんので 3日前から頑張ってまふ。。

マジ死にそぉす。。でも階段上るです。。

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

階段上ってるだけじゃけど。。

“スポーツ”のカテゴリにちてみる(´・ω・):;*。':;ブッw
[PR]

by punikichi | 2007-05-28 10:58 | wii fitのキロク♪

さてさて。。

結婚式は 来年の2月だとゆーのに。。

いろいろ準備に動いておる 今日この頃ヽ(`・ω・)ノ

いやぁ。。ハワイって、喫煙者にはキビシイとこですなw

いちおー・・ワシと彼チャマは、ハネムーンも兼ねてなので

6泊8日の予定で シェラトン・モアナ・サーフライダーのスイートを

予約ちておりました。。

しかーし!!!

ココ。。客室はもちろん・・・施設内まで完全100%禁煙(´・ω・):;*。':;ブッ

3泊くらいだとシンボーできるかもちれんが・・・

無理ぢゃ~~~~(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・

つーことで。。ちと調べて、ハレクラニに変更。。

しかーし!!!

はぃ。。こちらも客室100%禁煙になっちょった(´・ω・`)ガッカリ・・・

つーことで つーーーことで!

最終的には シェラトン・ワイキキに決定ぃ。。

コチラは まだw客室全体の20%は喫煙ルームらっしぃ。。

でも 来年の2月に行ったころには100%禁煙になってたら・・・

もぉ諦めるしかにゃいですw

ワシの兄様がヘビースモーカーさんにゃので

どーするぅ?と、お伺い立てましたら・・・

ゼッタイ!喫煙ルームにしろ!

との ご命令(´・ω・):;*。':;ブッ

どーも。。今のところ。。。25階から29階までのフロアーが喫煙オッケーらっしぃ。。

にゃーので ワシと彼チャマは 29階のミディアム・スイートを お願いしました!!!

まぁ。。吸えんかったら お散歩がてら 2人で喫煙スペースに行くべw


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


つーか。。兄様。。。
お仕事が忙しい時期だとゆーのは分かるし。。申し訳ないと思うけど・・・
オレ2泊で帰るで・・・とか言わんでくださいぃ。+.。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
にゃんとか3泊にちてもらったけど。。
ちと寂しい気持ちになってもた
[PR]

by punikichi | 2007-05-28 10:51 | *w*e*d*d*i*n*g*

ぷれじぇんとっ♪

今月。。5ガツ31ニチには・・・

彼チャマのタンジョービv(。・ω・。)ィェィ♪

ちーと前から。。オタンジョービのプレゼント 何にしよっかなぁ。。

と、考えておりまちて。。

この前 彼チャマと出かけたときに お財布がいーんじゃね?

ってなことでイロイロとみてたのだけど。。

コレっ!ってのが無いのだなぁ(´-ω-`)ウーン

でもでも。。。

見つけましたっ♪

c0100570_12562494.jpg


          黒のお財布・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

小銭入れとか。。彼チャマのキボーもクリアちてたにょで♪
彼チャマに 『これでいぃ?』って 確認ちて チューモンしちゃった♪



・・・でぇ・・・



c0100570_130271.jpg


          お揃いでチューモンしちゃった(σ・ω・)σYO!!


┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ。。。やってもたw

でも嬉しいぃ。。ヾ(≧(エ)≦)ノうひょひょ
[PR]

by punikichi | 2007-05-14 13:01 | 徒然コトバキリトリ♪

おとついの話ですがw

彼チャマが 婚約指輪とケコーン指輪を 

チューモンちたっ!


ワシは お仕事じゃったので。。彼チャマ1人で行ってきてくれましただ

慣れない土地にゃのに 頑張ってくれましただっ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

無事。。コンニャク指輪あ~んどぅケコーン指輪をチューモンv(。・ω・。)ィェィ♪

すっごい可愛いんだぁ。。。

出来上がるのが楽しみだq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
[PR]

by punikichi | 2007-05-14 12:46 | *w*e*d*d*i*n*g*

いろいろなこと

GWの間。。

彼チャマは、コチラにきておりました

んで。。ワシの実家へ行って 正式にご挨拶っ!!

父サマ代わりの兄サマに。。きゃわいぃ女の子ベイビーちゃんが

誕生したこともあって♪

とんとんっと お話でけましたん・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

来月の後半に お食事会をして 正式に婚約となりますだっ!

つーことは。。ワタクシ・・・人生初めての指輪を貰えるっつーことでっす!!

にゃんと。。彼チャマよりも指輪のサイズがデカイσ(・ω・*)アタシ(爆w

大事な指輪が 指に埋もれにゃいよーにしなければ(´・ω・):;*。':;ブッ

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

あと。。ダイエットについてw

彼チャマは うぉ~きんぐちたりしてるにょで

ワシも 踏み台昇降を頑張ってます。。ホントですw

あと 彼チャマと一緒に 寝る前に 造顔マッサージv(。・ω・。)ィェィ♪

彼チャマの倍くらいの顔にゃので。。そーとー頑張らねばだw

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


さて。。

お掃除途中でブログ書いてるにょでw

お掃除に戻るかにゃ┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
[PR]

by punikichi | 2007-05-11 13:35 | *w*e*d*d*i*n*g*

オイテケボリック症候群

彼チャマが ダイエーーーットを始めたっぉお!!(゚ω゚屮)屮

やびゃいぃ。。ワシのほーこそ、しなければにゃのにぃ。。

本当の オイテケボリックに ならにゃいよーに。。

ガンバル!!!"o(・`ω´・)キュ!

にゃので ダイエーーーッツのカテゴリも追加っ(´・ω・):;*。':;ブッ

"o(・`ω´・)キュ!
[PR]

by punikichi | 2007-05-08 22:49 | wii fitのキロク♪

やべぇw

ブログ書いてねぇ。。w

GWとかも いろいろあったにょで 

ホントは 書くこといっぱいあるのに

次のお休みのときにでも 

まとめて書いちゃおっかなぁ(〃・ω・〃ゞエヘヘ

とりあえず。。今日は仕事に行くのだ(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]

by punikichi | 2007-05-08 12:04 | 徒然コトバキリトリ♪