<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お食事会・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

朝からバッタバタw

キンチョーしましたが 無事にコンニャクいたしました(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

彼チャマのチチ様&ハハ様 σ(・ω・*)アタシのハハ様&アニ様

すっごく楽しくお話しながら 美味しくご飯をいただきました♪

にゃんと。。お食事会をしたのは ホテルの和食のところで 個室だったのだけど

シャンパンが出てきまちた(´・ω・):;*。':;ブッ

これもコースに入ってるにょか(´・ω・`)ホゥホゥ…と思いながらw

チチ様が音頭を取ってヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

このシャンパン。。後で ホテルの方からのプレゼントだったと聞きまちたw

アニ様が1本まるまる飲んでまちた(´・ω・):;*。':;ブッw


ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪の後 先付けが出てきたので

みんな食べようとしたのだけど σ(・ω・*)アタシ。。えっ?Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

ゆゆゆっ・・・・・
『ゆ・び・わ』はぁ???


と、ソワソワちてるとw 彼チャマが気づきww

無事に指輪をいただきまちたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ついでに?w結婚指輪も持って行ってたにょで 皆様にお披露目v(。・ω・。)ィェィ♪

指輪をつけてもらってからは みんなでワイワイお話しながら食べまちたとさっ♪

ちなみに。。。

c0100570_218454.jpg


                    ↑コンニャク指輪はコレっ♪

ちーと見難いにょで・・・w

c0100570_21101091.jpg


                    ↑近くで見ると こんなのでぃすw

ガゾーパクッテキマチタ内緒だよ(・rω・)ボソボソ


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

みんなを送って。。

彼チャマと2人 お互いに『お疲れさまぁ』と言い合いまちた♪

今回はバタバタしちゃって 彼チャマと2人でゆっくりできんかったけど

次に来てくれたときは・・・・・・・・・・・・


マリオカートで勝負だっ!(爆w
[PR]

by punikichi | 2007-06-24 21:14 | *w*e*d*d*i*n*g*

いよいよ

次の日曜日は お食事会

今日になって。。

してないことが テンコ盛りであることが発覚(´・ω・):;*。':;ブッ

どーか無事に乗り越えられますよーにぃ(*-ω人)オネガイシマスー

ダンドリまったくワカットランσ(・ω・*)アタシが このブログ書くと・・・

彼チャマ ビビるかちら(´・ω・):;*。':;ブッw

とにかぁく♪

楽しい お食事会に出来たらよいなぁ♪
[PR]

by punikichi | 2007-06-17 20:44 | *w*e*d*d*i*n*g*

文句あっかぁヽ(*`ω´*)ノ

・・・・・・・・・・って。。別に怒ってるわけではにゃいw

結婚は来年にゃので。。今出来ることを いっこいっこって感じで進めてるのだけど

にゃんか まっくろくろすけみたいな 振り向くとサササーーーッと見えなくなるよな

しょんな漠然とちた不安が広がるときがあるっさぁ


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


来週の日曜日は お食事会。。

彼チャマの父様&母様が来てくれるのだっ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

お食事会は ホテルでする予定にゃのだけど

ワシの実家にも来てもらうのだっ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

父様&母様に会うのん 久しぶりだぁ|ω-*)ポッ。。


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

( ̄□ ̄;)。。

今日は。。彼チャマのスーツを取りに行き。。

コンタクト買いに行き。。

冷蔵庫がカラ~ッポにゃので ちと買い物。。

...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

つーか!つーーーか♪

ぼんじょび。。。d(>ω<。)イイ!!!

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

まぁ。。すごくオトナぼんじょびだにゃ

味のあるアルバムだと思いました。

ザ・年相応!!(´・ω・):;*。':;ブッw

今回のアルバムの中で ワシ的スキ曲は“Any Other Day”でっす(*ノωノ)キャー

ヽ(・ω・*)ノ あ!! コチラで視聴でけます(σ・ω・)σYO!!
[PR]

by punikichi | 2007-06-15 11:27 | 徒然コトバキリトリ♪

キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

c0100570_19493049.jpg



キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ムフムフしながら聴いてまふ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
[PR]

by punikichi | 2007-06-13 19:50 | オンガク・・・キリトリ♪

ぼんじょびっ

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

もぉすぐですよぉ。。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

もぉ注文しちゃってますよぉ。。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

只今。。彼チャマ父様に録ってもらった ぼんじょびのDVD観てまふ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)
ボン・ジョヴィ / / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000PDZHUU
スコア選択:

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ。。。↑(ノω`*)ノ" ムフフフフッ。。


このアルバムが届いたら。。。

来年の来日のためにw 彼チャマへ すりこみ作業も開始せねば(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]

by punikichi | 2007-06-11 12:30 | オンガク・・・キリトリ♪

本日の収穫(^・∞・^)ブヒッ

c0100570_20573926.jpg



買っちゃったぁ(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

お風呂たぁ~いむ&洗顔たぁ~いむが 楽しみだぁ♪
[PR]

by punikichi | 2007-06-10 20:58 | 徒然コトバキリトリ♪

コンニャク指輪・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

本日は。。。

彼チャマと一緒に コンニャクあ~~んどぅマリッジの指輪を

取りに行ってきましただぁキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!


c0100570_20494820.jpg



        じゃじゃ~~ん♪

じゃんねんながら。。中身は見せれましぇん(´・ω・):;*。':;ブッ

コンニャク指輪のほーは。。今月の24日に お食事会にゃーので

その時に おーぷんちて つけてもらうにょでw

またその時にでも ブログに載せちゃお~と思っちょりますヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!
[PR]

by punikichi | 2007-06-10 20:54 | *w*e*d*d*i*n*g*

そして…

c0100570_15285956.jpg

いっただっきまぁす♪
[PR]

by punikichi | 2007-06-10 15:28 | ケータイカラキリトリ♪

いっただっきまぁす

c0100570_15161596.jpg

[PR]

by punikichi | 2007-06-10 15:16 | ケータイカラキリトリ♪

乗り越えてきたヽ(´・ω・`)ノ

行ってきまちた。。

にゃんと!一つだけ!

試着できるヤツがありまちたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

ハワイの現地のサロンで レンタルを探すことは出来るらしいのだけど・・・

どんなデザインがあるかわからないとのこと(爆

しかも。。あきらかに選択肢は少ない・・・っつーことで。。

やっぱ作って 自分で持って行くことになりまちたヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!

にゃーので。。

唯一 試着でけたドレスを 彼チャマに写真撮りまくってもらいw

ワシも 彼チャマのタキシード姿を 撮りまくりまちたw

とりあえずぅ。。本格的にドレスを作り始めるのは

お仕事辞めてからとなりまちたヽ(´・ω・`)ノ

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

あ・・・この試着のとき。。。

試着室の中で ドレスを上に上げてもらうとき

あ!スヌーピー可愛い!

って、言われまちた。。。

えぇ。。スヌーピーのバックプリントおパンツはいてまちた(´・ω・):;*。':;ブッ

ものすご恥ずかしかったです(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]

by punikichi | 2007-06-02 12:14 | *w*e*d*d*i*n*g*