<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あれこれ

準備をしなくてはいけない時期になってまいりまちた

8月になると、本格的に仕事の引継ぎを開始するにょで
今は、その準備ちぅ。。

先日。。ちーと早いのだけど 彼チャマと1周年デートをちた♪
じつは、彼チャマは・・・チューゴクへ1ヵ月半ほど出張となったにょで
早めに1周年をお祝いっ(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)
初めてデートで行った『海遊館』へ♪
お魚さん達をみてると。。和むねぇ(*´ω`*)

c0100570_18433945.jpg


ジンベイクンはデカかったw

でも。。悠々と泳いでる姿をみて。。やっぱカンドー・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

その後は 観覧車に乗った!w
去年 観覧車に乗る前に 写真を撮られて 降りてきたら買ってぇ(*-ω人)オネガイシマスー
みたいなシステムでw 2人が写った写真を購入ちたのだw
んで。。今年も購入(´・ω・):;*。':;ブッw

んでんで。。写真を見てみると・・・彼チャマは 去年よりも、もっと優しいお顔になっちょった♪
ワシは。。。激変ちとったwww
あ・・・痩せたとかではにゃい(^・∞・^)ブヒッ
髪の毛が伸びたのもあるのかもちれんが・・・なにより・・・
表情が柔らかぁ~~~くなっちょったw
きっと去年は キンチョーちてたんじゃろなぁ・・・w

あとは。。ウロウロちて。。。

c0100570_18521044.jpg


     ↑今週末の海のためw 購入w

甥っ子クン2人と、母様と姉様と♪みんなで行くんだぁ♪
あっ、でもワシは。。。花嫁さんになるにょでw
日焼け厳禁でつ!!!w

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

発つ鳥後を濁さず。。で、仕事をやりきるぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
お家を引き払う準備も。。がんばるぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
新しいケータイ。。難しいけど覚えるぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
あ、その前に。。アドレス帳移して、お知らせせんとだ(´・ω・):;*。':;ブッ
そりからそりから。。
チューゴクに行く準備も。。がんばるぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!←ワシも行くのw
[PR]

by punikichi | 2007-07-30 19:03 | 徒然コトバキリトリ♪

ミンミンミン

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


ミンミン ミンミーン

蝉の声


夏が来た?来たのだな?



●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●
[PR]

by punikichi | 2007-07-23 10:18 | 徒然コトバキリトリ♪

まとめ書きの巻w

先週の日曜日

彼チャマが 台風にも負けず 電車できてくれた!

ワシも お迎えに行って 一緒に結婚式の 参列者分の手付金を支払いに((((´・ω・)ノゴーゴー

無事に大金を払い終えw おいちーモン食べに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

彼チャマ曰く。。

食べてるときのワシって。。ものすご幸せそーらっしぃ(´・ω・):;*。':;ブッ

だって幸せだもん(´・ω・):;*。':;ブッ


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

おいちーモン食べたら 早くお家に帰りたくなったのでw

とっとと帰り 彼チャマに。。。

梅ジュース

2人で 初飲みしまちたっ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

ココで・・・梅ジュース完成までの お話をw

1週間と1日が経って。。

c0100570_2118632.jpg





←お鍋に移してカ~ラッポ♪












c0100570_21185744.jpg






そして、お鍋に移したジュースちゃんを

2時間ほど煮詰め アクを取るっ!







火を止めて そのまま放置プレイv(。・ω・。)ィェィ♪

次の日に。。

c0100570_2124075.jpg


            新しいビンに入れて 完成♪

飲んでみての感想は。。。

おいすぃ~v(。・ω・。)v

これで 今年の夏は乗り切るぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

そそ。。お話は戻りましてw

彼チャマとは ワシの仕事もあったにょで

少しの時間しか一緒にいれなかったけど 来てくれて嬉しかっただ♪

もうすぐ彼チャマと付き合って 1周年だぁ

初デートの場所に行けたらいいなぁ
[PR]

by punikichi | 2007-07-20 21:48 | 徒然コトバキリトリ♪

かん袋ヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

本日は。。

母様と1日 一緒に あっちこっちと行ってきまちた・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

母様の友達のオバチャンに 『この子 結婚決まったの♪』って、言いまくり(´・ω・):;*。':;ブッ

まま。。喜んでくれてるのだから なにも言うまいw

今日のイチバンは!!!

c0100570_21121495.jpg





←コレ!!










コチラは。。かん袋とゆーお店の名物。。



c0100570_21173463.jpg





くるみ餅の カキ氷♪→

            ザ・中身w→










本当にウマイのでぃす。。あっさり甘さで(〃▽〃)サイコー♪

まぁ。。今日は、ダブルではにゃくシングルを食しましたがw

ややこしぃとこにあるにょでw 100%迷いますがw

今度 彼チャマを連れて行くのだっ(`・ω・´)ノ オーッ!!


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●
[PR]

by punikichi | 2007-07-12 21:26 | お日さまキリトリ♪

=7日目=

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


c0100570_1792154.jpg


ものすごシワシワw

きっと ウメちゃんのエキスが出ているのだな(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●
[PR]

by punikichi | 2007-07-11 17:11 | お日さまキリトリ♪

=6日目=

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


c0100570_9183754.jpg


底にあるお砂糖も ほぼ溶けた・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

ちっこいのがコロコロちとるだけだ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

全部溶けたら飲めるらしいのだけど。。

もーちっと寝かしてから 煮詰めて♪

初飲みするぞぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!


あ、明日あたりで全部溶けそーにゃので。。
写真は明日までで終了w
次は 初飲みのときにガゾーUPするぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●
[PR]

by punikichi | 2007-07-10 09:24 | お日さまキリトリ♪

=5日目=

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


c0100570_8381646.jpg


底にある お砂糖が ガンコです(´・ω・):;*。':;ブッw

ユサユサどころか ひっくり返してます(´・ω・):;*。':;ブッw

ダンベル運動みたいな(´・ω・):;*。':;ブッ


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●
[PR]

by punikichi | 2007-07-09 08:43 | お日さまキリトリ♪

=4日目=

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


c0100570_19445768.jpg



えぇ感じに溶けてきてますなぁ(o ̄∇ ̄o)

ウメちゃんからエキスが出てるっぽぃ(o ̄∇ ̄o)

今日は 朝から仕事じゃったので。。

彼チャマに ユサユサちてもらってましただ(o ̄∇ ̄o)

順調にいきますよぉにぃ(*-ω人)オネガイシマスー


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●
[PR]

by punikichi | 2007-07-08 19:47 | お日さまキリトリ♪

=3日目=

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

c0100570_1022079.jpg



またもや激変゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

底にある お砂糖が クセモノですなっ

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●
[PR]

by punikichi | 2007-07-07 10:03 | お日さまキリトリ♪

=2日目=

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

c0100570_917031.jpg


すげー溶けてるぉお!!(゚ω゚屮)屮

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●
[PR]

by punikichi | 2007-07-06 09:18 | お日さまキリトリ♪