<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おーしーえぬって。。

サイテー(`-ω-´)むぅ。。

いまどき・・・契約解除で日割り計算も出来ん会社なんて

ありませんぜ?
ダンナ!!ヽ(*`ω´*)ノ


何年も契約ちてたワシって。。。

生涯。。二度と!!!契約することはにゃいでしょうぅ。。


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


つか、ひさびさのブログですばぃ。。

なんやかんやと忙しいのぅ。。

彼チャマの出発も近づいてるし。。ワシも引っ越し頑張らんとだっ(`・ω・´)ノ オーッ!!


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

そだっ

先日。。彼チャマと映画観に行った♪ 『Life 天国で君に逢えたら』ってので

ご本人のドキュメントを観ていたから 泣くとこはないだろうと思ってたのに。。

彼チャマとハンドタオルを奪い合うほど号泣(´・ω・):;*。':;ブッ

終わった後も しばらく立てないくらい泣いてしまいました。

結婚する前に観れてヨカッタ!!でもこれは。。

現在、結婚されてる方もゼッタイに観てほしい映画だにゃ(*・ω・)(。。*)ぅん
[PR]

by punikichi | 2007-08-30 17:06 | 徒然コトバキリトリ♪

彼チャマが帰った・・・

さみしーぞーーーっ(ノω<。)うっうっうっ

ホントは・・・昨日帰る予定じゃったのだけど。。

ワシ事情により本日になったスタタタタッ ε=ε=ε=(*-ω)ノノ [家]

うぃぃぃ~とか。。ワシのコンポとか。。彼チャマの冬物の服とか。。

持って帰ってもらったヽ(`・ω・)ノ

早くアッチに行きたいですヽ(`・ω・)ノ

その前に 引っ越しです(´・ω・):;*。':;ブッ


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

ワシ。。マンガって読まない人なのです。。つか知らんのですw

・・・・・がっ!!!

モーレツに読みたいマンガがあるのでぃす。。。

どなたか・・・

『伊賀野こカバ丸』買ってぇぇぇ

(´・ω・):;*。':;ブッ。。

ライフログで探したけど。。絵がにゃいので載せるの断念ちたw


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

本日ぅ。。彼チャマにウケたギャグ

24時間テレビの欽ちゃんを観てて・・・

飛びますっ

飛びますっ

ジローラモですっ


↑コチラ・・・すんごい爆笑じゃったのに。。

恐ろしいほど鮮度がおちまちた(´・ω・):;*。':;ブッ

ミナサマこのギャグを使用される時は 何回も言わんよーに(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]

by punikichi | 2007-08-19 22:17 | 徒然コトバキリトリ♪

ぱすぽーと

ううぅぅぅだぁぁああるぅぅぅ

ような暑さの中。。

パスポートの申請に行ってきまちたヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!

ほぃほぃ( ´・ω・`)ノ ホォーイっと、申請を済ませ。。

その後は 近くにあるアウトレットへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

暑さでヘロヘロっちでした(´・ω・):;*。':;ブッ

でもでもぉ お買い物もでけたにょで嬉しいぃヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪

彼チャマが買ったサングラス・・・めっさ似合ってた|ω-*)ポッ

そんな彼チャマは。。只今 大イビキで爆睡ちぅ。。。w


ワシは 今日と明日がお休みじゃから

明日もでーっと♪でーっと♪←1人で勝手にゆーてまふ(´・ω・):;*。':;ブッw
[PR]

by punikichi | 2007-08-16 18:17 | 徒然コトバキリトリ♪

元気100倍っ

あ~~~んぱ~~~んちっ(´・ω・):;*。':;ブッ

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ。。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ。。

今日も頑張るべっ(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!

昨日。。

『○○ちゃんって、こんな難しい仕事してたん!?』って言われた

いやいや。。ワシだって、大親友ちゃんの仕事の引継ぎ受けてたら

100%同じことゆーてるしっ(´・ω・):;*。':;ブッ

本日も。。お仕事&引継ぎでっす(`・ω・´)ノ オーッ!!

相変わらず。。本社から、次の人の名前すら教えてもらってましぇんが

素直で頑張り屋サンで 自己チューじゃない人キボーです(*-ω人)オネガイシマスー
[PR]

by punikichi | 2007-08-12 13:03 | 徒然コトバキリトリ♪

働くぞっ

世間サマは。。

本日から盆バケ~~~ションです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ワシは。。

本日から労働です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

夏休みらしいアホみたいな良い天気が続いておりまするがw

引継ぎも含めてガンバルゾ!!!"o(・`ω´・)キュ!




彼チャマのチューゴク行きが少しだけ伸びたにょで

1日多くコッチにおるぅ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

しかーし!彼チャマは。。ホントなら今日から休みじゃけど

今日も明日も お仕事だす。。

連日の残業で、体が心配だぁ(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・




今日は珍しく。。朝から高校野球をみたっ

ワカモノの汗は爽やかじゃのぅ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン←ババ発言w

えぇ試合じゃった!若人よガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
[PR]

by punikichi | 2007-08-11 11:01 | 徒然コトバキリトリ♪

あおぞらっ

c0100570_11265694.jpg

飛びてぇぇ。。


byすてぃっち
[PR]

by punikichi | 2007-08-10 11:26 | ケータイカラキリトリ♪

らぴゅたっ

c0100570_1710564.jpg

ぱどうぅぅぅ。。
[PR]

by punikichi | 2007-08-09 17:10 | ケータイカラキリトリ♪

見積もり祭りっ

先ほど。。

引っ越し屋さんに来てもらって 見積もりだしてもらっただ

けっこー安めにちてくれたぁ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

山盛りのダンボールを置いて帰りまちたw

来週は 彼チャマ来るしっ♪手伝ってもらお~~~っと(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
[PR]

by punikichi | 2007-08-09 17:04 | *w*e*d*d*i*n*g*

ほっかほかご飯っ♪

香しき出来たてご飯ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

本日は。。
◎カボチャの煮物
◎オクラのおかかまぶしwithだし醤油(´・ω・):;*。':;ブッ
◎フライしちゃった てぃっき~~~ん(´・ω・):;*。':;ブッ

まだ食べてましぇん。。これから食べますのだ


あっ

明日は、夕方に引っ越し屋さんが見積もりに来ちゃうわぁ
お掃除ちとかんとだ


さっ

食うべ
[PR]

by punikichi | 2007-08-08 18:48 | 徒然コトバキリトリ♪

お引越し準備

土曜日に海へ行って

温泉入って おいちーもん食べて

日曜日は2人にとって大事なスタートを切ることができて

幸せイッパイじゃった・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

けど昨日は大泣き(´・ω・):;*。':;ブッ

幸せ気分だと思ったら 突如、不安でイッパイになったりちて

思いっきり嫁入り前のオンナノコだにゃ(´・ω・):;*。':;ブッ

あさってに引っ越し屋さんに来てもらって 見積もりとってもらうだっ

チューゴクに行くにも準備が必要だし。。じぇんぶ出来るんかなぁ(´・ω・`;)

いっこいっこやっちゃるもんっ!!!"o(・`ω´・)キュ!
[PR]

by punikichi | 2007-08-07 11:43 | *w*e*d*d*i*n*g*