<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

完成ぃ

c0100570_11515731.jpg

11月に第3子が誕生予定の後輩チャンに

一足早いプレゼントを作りまちたっ♪

女の子って聞いたから KITTYチャンヾ(*'-'*)
[PR]

by punikichi | 2007-09-27 11:51 | ケータイカラキリトリ♪

断固拒否っ

c0100570_1203089.jpg

ガッコー行きたくにゃいと タオルケットかぶってまふっ。。(爆)
[PR]

by punikichi | 2007-09-18 12:00 | ケータイカラキリトリ♪

お家探し

お家探しって大変だーーーっ!

まぁ。。お家賃設定が低いのもあるけんどもw

2DKくらいで 会社の近くで 設定金額に限りにゃく近いとこ♪

粘り強く頑張らねばっ
[PR]

by punikichi | 2007-09-16 11:52 | *w*e*d*d*i*n*g*

のどかな朝

c0100570_882734.jpg

二度寝しちゃおっかなぁ(ρ.-)
[PR]

by punikichi | 2007-09-15 08:08 | ケータイカラキリトリ♪

しゅっぱつぅぅん。

c0100570_16471522.jpg

お仕事も退職し。。

お引っ越しもし。。

今から 彼チャマのところへご~.....((((*^o^)ノノ

新居探しもあるけど

久し振りの彼チャマo(^-^o) (o^-^)o♪…で、彼チャマの実家o(^-^o) (o^-^)o♪

楽しんでくるずぉ(*^_^*)
[PR]

by punikichi | 2007-09-14 16:47 | ケータイカラキリトリ♪

やぶぁいぃ(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・

たまらんくらい カラダが動きましぇん(´・ω・):;*。':;ブッ

昨日は 大泣きちて彼チャマを困らせ。。

すてぃっちクンにスリスリしながら爆睡(*-ω-)。o○

今日こそやっちゃるぅ(`・ω・´)ノ オーッ!!

まずは洗濯からぢゃ~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

・・・と、洗濯機チャンが元気に回っていたのですが

姉チャマからヘルプ℡<トゥルルルル!ヽ(・ω・;)≡ 電話!

なにもかもほったらかちて急行((((´・ω・)ノ

そりからお医者さんへ直行((((´・ω・)ノ

おウチに連れてかえって着替えさせ。。

洗い物ちて。。

塩ラーメン食べて。。(´・ω・)ン?

しばらく様子見てたら ちと元気になったにょで帰宅ぅ。。

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

やる気が出ねぇヽ(`ω´*)ノ (ω´*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*´ω) ヽ(*´ω`)ノ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

今日は ドラちゃんの゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・


ま・・カンケーない話でつ(´・ω・):;*。':;ブッ

お仕事も 明日あさっての2回となりまちた

しっかりお勤め果たさねばっ(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


彼チャマからメールで 本日でお仕事撤収ちたってヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪

明日がお休みで あさって帰国ぅヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪

ご無事で帰ってきて(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]

by punikichi | 2007-09-07 19:05 | 徒然コトバキリトリ♪

オヤスミとオハヨウ

彼チャマが昨日 チューゴクに出発しました

どーーーか!!1週間で帰ってきますよーにぃ(´・ω・):;*。':;ブッ

彼チャマは。。ワシが不安にならんよーに せっせとメールちてくれます

んで。。夜ホテルに到着ちてからは チューゴクのケータイから電話できるよーに

すんごい頑張ってくれたけど。。繋がらず(´;ω;`)ウゥ・・・

結局 そふとぶぁんくで話しまちた

でも1分170円にゃので長く話せましぇん(´・ω・):;*。':;ブッ

1時間の時差があるにょで 彼チャマのとこ12時。。ワシ1時まで頑張って起きてたにょで

5分ほど話して☆GOODNIGHT☆(´;ω;`)ノ~▽''。・゚゚・

今朝も電話ちてくれてオハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!

やっぱ声聞くと安心パパですたい

無事にお勤めを果たして 元気に帰ってきて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェーダーリン♪


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


目前に迫った引っ越しや。。いろいろな手続き。。そして結婚の準備。。

ちーと前。。実家に行ったとき 兄様から言われた。。

『オマエはマリッジブルーとかないんか?』

・・・・・・・・・・にゃい(´・ω・):;*。':;ブッ

そりゃ不安がないといえばウソになるけど。。

共に生きて行く人ができた喜びの方が大きいのだと思う

優しい彼チャマのことは 兄様もわかってるよーで。。

『○○チャン(←彼チャマのことw)が○○○(←ワシのことw)に優しいのは
オマエが○○チャンに対しての優しい気持ちや態度が、相手に伝わってるからや。。
その相手に対しての優しさ、思いやりは大事やで。。お互いになっ!』ってゆーた。。

えーことゆーな。。アニジャ(´・ω・):;*。':;ブッ

その夜 ソッコーでこのことを彼チャマに話した。。

彼チャマも (´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウンってゆーてた

相手に対して。。【こんなに気ぃつかってるのに】はダメだとゆーこと。。
ともに山あり谷ありの人生を歩んでいくのに。。気遣われてはタマラン。。
気遣うのではなく。。お互いへの心遣い。。それが大事だな!って話しました

【気遣い】と【心遣い】は同じような意味ではあるけど・・
ワシ個人としては。。
他人行儀な【気ぃつかってる】は。。とくにダンナ様からされると悲しいな(´・ω・`)ショボン
モチロン。。逆も然り。。
気ぃつかわれてるって。。けっこーわかってしまうし。。
それが積み重なることのないようにしたいっ(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
まぁ。。もともとは他人であるのだけど。。
だからこそ。。って、あるっしょ?


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

珍しく。。たくさん書いたね。。ワシw

まぁ。。しばらくパソコンチャンともサヨナラだし。。いっかぁ♪

ヽ(`ω´*)ノ (ω´*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*´ω) ヽ(*´ω`)ノクルクル♪
[PR]

by punikichi | 2007-09-04 11:17 | 徒然コトバキリトリ♪