<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

風邪っぴきぃ

風邪っぴいてしもたぁ

愛するダーリンちゃまが、お昼休みにコンビニでゴハン買ってきてくれた

結婚すると決まって、お仕事辞めて、大阪から愛知へ引っ越してきて

来週、入籍となりまちた

コチラに来て、上手に時間を過ごすことができなくて

落ち込んじゃったりだけど。。

今日、お布団の中にいながら思った

なにをするのも修行期間があるのだ。ってか必要だっ(爆

ワシは、どんくさくて要領よくできんけど。。彼チャマが幸せで気持ちよく生活できるよう

もっともーっと愛してもらえるように、やっちゃうぞぉw

って。。何書いてるんじゃワシ(爆

とにかく今は、風邪っぴきを治さんとだ。

パソコンでピコピコちてる場合ではにゃい。

もちっとピコピコちて、晩ご飯準備ちて寝よ。
[PR]

by punikichi | 2007-11-28 15:30 | 徒然コトバキリトリ♪

おにゅ~パソコン

先日。。土曜日ですが、パソコンちゃんがぶっ壊れまちた

んでもって、昨日おにゅ~購入(早っ

c0100570_211039100.jpg


ポイント使って、彼チャマはプリンター購入

ワシの年賀状作りも開始せねばだぁ
[PR]

by punikichi | 2007-11-26 21:14 | 徒然コトバキリトリ♪

胃カメラ

鎮静剤打って、すぐ検査するってどぉよ(怒)

ぼやんとしだしたのは終わってからです(爆)

パソコンも壊れたし。。

腹立つから明日エイデン行くもんっ♪
[PR]

by punikichi | 2007-11-24 19:22 | 徒然コトバキリトリ♪

結婚に向けて

そりょそりょ年賀状。。

にゃんて時期になってきましたなぁ。。

来年の挙式に向けて あれこれと準備を進めてきたわけですが
忘れないためにもw進行状況を書きとめておくの巻(´・ω・):;*。':;ブッ

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

まずぅ。。
9月に退職し、2日後には引っ越しw
姉様んちで居候開始っ!

大阪⇔愛知を、行ったり来たりしながら
アパート探しも開始っ!
意外と早くwよいところが見つかり
10月27日に、愛知へ引っ越し。


入籍について
来月の7日、ワタクシのお誕生日にしちゃうことに決定ぃ
指輪には、式の日を刻印してもらってるので
入籍日に関しては、そんなこだわりはなかったのだけど
たまたまwワシのお誕生日があったにょでw
こゆことになりまちたヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!


ハワイ挙式について
来年の2月ってことで。。後3ヶ月ほどで渡ハとなりまちた
オプション系は。。ほぼお願いでけてるかにゃ
あと、やっとドレスを注文したので
ブーケをお願いしなければだっ(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

コチラに引っ越して、新生活がスタートして
生まれて初めて胃を壊したワシですが(´・ω・):;*。':;ブッ
お薬飲んで、治ったし♪
あ、でも今週の土曜日に胃カメラじゃったllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
まぁまぁ。。
ケンカって、しないのだけど
ワシの体調のせいで 泣いたり笑ったりな日々ですがw
やっとこさ、生活のリズムができてきた気がしますv(。・ω・。)ィェィ♪

c0100570_1382792.jpg

ゆったりのんびり 2人で歩いていくのだぁ
[PR]

by punikichi | 2007-11-20 13:11 | *w*e*d*d*i*n*g*

夕暮れ

c0100570_21592066.jpg

今日の お散歩収穫(うさぎのしっぽ)を真ん中にパチリ
[PR]

by punikichi | 2007-11-19 22:01 | お日さまキリトリ♪

家紋

おもしろいのんみっけたぁ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

綾鷹(あやたか)って、とこでやってる家紋メーカー?w

まずは。。今の名前で作ってみたw

c0100570_11474457.gif

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の
興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。
異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。
とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。
きっと幸運が訪れますよ。

えーと。。ワンコ年にゃのにネコって(´・ω・):;*。':;ブッw
異性にモテますがってゆーのは間違ってますよー綾鷹さん(´・ω・):;*。':;ブッ


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

さてさて。。次は、来月の7日以降の名前でやってみるw

c0100570_11531473.gif

【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。
優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。
自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する
素晴らしい才能を持っています。
他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
めっちゃえぇ子になってるぅぅぅううう
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ。。
これからお世話になる大事ぃなお名前♪
みなさまも、やってみてちょヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!
[PR]

by punikichi | 2007-11-18 11:58 | 徒然コトバキリトリ♪

蜂の巣

c0100570_12175180.jpg




ベランダで発見っ!!

まだちっこいけど。。たまらんく怖いでぃすヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

彼チャマ帰ってきたら 退治ちてもらうのだ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]

by punikichi | 2007-11-15 12:19 | 徒然コトバキリトリ♪