<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初1人運転

昨日 初めて

ダンナチャマのぼくしーを 1人で運転ちて

近所のスーパーに行ってきた!

にょっほほぉ

駐車場にだって バックで入れたもんねぇ~w

ちょっとづつ行ける所を増やしていくぞっ

目指せっ!ダンナチャマの実家!えw

[PR]

by punikichi | 2008-01-31 12:11 | 徒然コトバキリトリ♪

ドレース

やっと写メ撮りましたw

ってゆーても 実物ではなくwミニチュアドレスw

c0100570_17313448.jpg



←正面からw

オフショルダーで

全面肩出しド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

胸のあたりの飾りは

実際 もちょっと大人しいですw




c0100570_17371957.jpg





                 コチラは後ろからw→

               後ろもホワッホワです(爆

    ちょうどオシリの上にクッションのようなのをつけて

         もっとボーーーーーンっと ふくれます(爆




c0100570_1744752.jpg



ドレスを作ったところの担当の人が

『専用のバックに入れるんですが ちょっとみんなで考えて入れてみます』

って、ゆーてたwww

デカさがパなぃですw
[PR]

by punikichi | 2008-01-28 17:52 | *w*e*d*d*i*n*g*

きーーーぷで!!!

いってまいりまちた

ドレスの最終試着。。

巨大ドレスでちたw

はじめて希望のデザインで着ることがでけたので

ものすんごく嬉しかったぁ♪

いよいよあと1か月ほどでハワイへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

急きょ、ダンナチャマの姉様ファミリーが姉様ご懐妊のため行けなくなったにょで

新郎新婦含めw総勢7名で行ってまいりますだ!!!

今頃アタフタちてきたぞぉ・・・やぶぁいw

でも頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[PR]

by punikichi | 2008-01-21 18:28 | *w*e*d*d*i*n*g*

あけまして

おそめとうございます(爆

気づくと 年が明けて10日も経ってるぢゃ~~~ないかぁぁぁああああ

早くブログ書かんとなぁ・・・とは思いつつ。。

のほほんっとちとりました

年末年始は。。終始バタバタちとったにゃw

姓が変わって初めてのお正月ですものぉ

年始には、ダンナチャマの実家へ行きゴロゴロ・・・♪

2日の朝には大阪のワシの実家へGO・・・♪

そりからは、うぃ~三昧・・・w

ダンナチャマは完全に うぃ~肉痛になっちょりました!!!

4日の夜に帰ってきて、次の日は再びダンナチャマの実家へGO!

親戚の皆様と初対面!!!とってもえぇ人らばっかりやったぁ♪

あとは、すっごいお寿司食べて帰りまちたw

つーことで。。ダンナチャマのお正月休みってのは

最後の1日だけじゃったかもちれん(爆

でもでも、久しぶりに大阪に行けて嬉しかった!

そりと・・・こりはスゴイことだと自分を褒めちぎっちょるのだけど

お餅 1コも食べんかった!!

えらぃ。。。えらすぎるワシぃ。。。


つーことで。。明日はBON JOVIのライブに参戦だ!!!

これでホントの年明けとなるでしょうw


えーあーあぅ~。。。本年も よろしくお願いしまくらチヨコ
[PR]

by punikichi | 2008-01-10 11:58 | 徒然コトバキリトリ♪