ハワイ2日目♪(挙式)その2

さてさてw

ほわっほわのドレスを、なんとか押し込めw
まっちろリムジンが走りますw
ワシはドレスがすごすぎて身動き取れまっしぇん(爆
ワイキキからコオリナまで、1時間弱のドライブです♪
ギャイジンのドライバーさんが、ここはこんなとこだよぉ~って
案内しながらじゃったので楽しかった♪
途中。。同行者さんたちリムジンとカーチェイスもあったり(←大ウソw
ちょうど、コオリナでゴルフトーナメントが行われていたのもあって
渋滞に巻き込まれたりちたけど、なんとか到着♪

リムジンから降りるところから、さっそくカメラとビデオが私たちの周りを取り囲みますw
チャペル&リムジン前で何枚か撮ったあと、控室へ。。
すっごいでっかい進行役のオジチャンが出迎えてくれまちたw
まぁ。。ワシと、えぇ勝負ですわww
本番の式の進行についての説明などなどがサラっとありw
介添えオネーサンがコチラへどーぞ♪ってゆーので、2人で移動。。
チャペルの正面ドアに来たので『えっ?』と思ったら・・・本番始った(ドカーン
えぇ。。さっきのサラっと説明は、ぶっ飛びまちたよwww
最初に、オルガンの音に乗せて、オバチャンがハワイアンの結婚の歌みたいなのを独唱ちて
さっそく泣きそうになりまちたw
途中まで、なんとか間違えずに進み・・・
あとはチューを残すのみか!!!ってとこで・・・

ワシ・・・やらかしまちた。。。あぁやってもた。。。

最後の歌が全部終わってからチューじゃったのに。
向かい合ってるしぃ。。もぉチューじゃねぇ~のぉ?って思って
ダンナチャマに目で催促(爆っwww
最初、ダンナチャマは『えっ?えっ?』みたいな顔ちてたけど
必要なワシの目の催促でw
2人の顔がドンドン近づく・・・
あぃ。。オッチャンに止められまちたよ!!!
同行者の皆様&スタッフの皆様、大爆笑です!!!

幸い。。後でもらったDVDには、ちょうど映ってなくてw
みんながなじぇか大爆笑の映像でw
真っ赤な顔のワシの顔が、後で映りまちた(爆

無事に?w式も終わり。。
ワシとキャプテンは、しばしチャペル内で撮影です。
そのあと、チャペル外のビーチへ♪
マジで綺麗でした!!!
ちと高かったけど、ここにちてよかったーーー!!!って思いました♪
最初・・・カメラを向けられて恥ずかしかったけど
最後には開き直って、カメラマンさんの言いなりでちたw

撮影の後は、チャペル横のレセプションルームに移動して、みんなでお食事♪
イチゴがいっぱいのったハートのケーキに・・・にゅ~とぉ~w
ファーストバイトでは、お約束でキャプテンの鼻に生クリームつけてやりまちたww
その後は、カンパーイちてから和気あいあいと美味しくお料理をいただきました♪

あ、そだ。
お食事のとき、これまたお約束ですが・・・
母様へお手紙を読み。。母様もワシも泣きまくりまちた。

帰りは、余ったイチゴのケーキをお土産にw
またまたリムジンで一路ワイキキへ。。


ホテルに戻って、ホッとする間もなくw
お名残り惜しいがドレスを脱ぐw
キャプテンのタキシードとワシのティアラやヴェールなどなど。。
ワタベから借りた物を返却しないといけないので
ちゃちゃっと片付けっ♪

キャプテンがバスタブにお湯をはってくれ、ドボンっと入るぅ♪
そりから寝るっw

夜は、キャプテンチチ&ハハはフラのディナーショーに出掛けたので
母様・姉様・甥っ子クンと5人で晩ご飯食べにGO=3
ホテル内の和食屋さん(吉家)で
サクっと食べてからホテルの私たちの部屋にみんなで戻り。。
お土産のイチゴのケーキで、デザートタイム♪
みんなでワイワイお話しして、明日の観光に備えて
とっとと寝んねだっ!ってことで解散w


夢のような1日が終わり。。

キャプテンと2人、ぐっすり寝んねしました♪




・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・
[PR]

# by punikichi | 2008-06-13 14:00 | *w*e*d*d*i*n*g*

ハワイ2日目♪(挙式)その1

いんやぁ~。。だいぶ更新せんかったにゃ(爆w

大切な思い出だっ    頑張って書くぞぉw


いよいよ挙式当日。。

9時前にはメイクさんが来ちゃうので、6時に起きてワシはお風呂へw

お風呂を出てからは、ベットの上にタキシードやドレスや小物類を並べて
メイクさんが来てからの準備がスムーズにいくようにする。
さすがに朝ごはんを食べに出ている時間はにゃいのでw
にゃんとっ!るーむさーぶぃすっ!!!w
せれぶぅ~な気分で、とっても美味しく朝ごはん食べまちたw
食べ終わって。。ラナイで2人で一服ちて、まったりぃ

あ、ほんとは喫煙ルームじゃないからダメなんやけどw
泊まった階が23階だったもんでwすっごい高いとこだからバレませんでちた(爆
シェラトン・ワイキキは、まだ全体の20%が喫煙ルームだってことで決めたのだけど
確約はしてもらえんかったから、結局は禁煙ルームになったのだ。
シェラトン・ワイキキは、25階から上が喫煙ルームらっしぃ。。

メイクさんが部屋に到着ちて、いよいよ準備開始っ!

ワシは、下はパジャマw上はブラの上にバスタオルを巻くとゆースタイルww
なじぇならば。。前あきでない服を着ていると、ヘアメイクした後
服を脱げないとゆー事態になるからでぃすw
メイクさんの後にカメラマンさんが来て、メイクシーンなども撮影するにょで
バスタオルの上にまた肩からタオルをかけまちたw
着々とメイクは進み、ダンナチャマも自分でタキシードを着る。
ギャイジンのカメラマンさんは、パシャパシャとシャッター切りまくる。w

途中、ハハ様たちが部屋にきてキャーキャー言うて帰りましたw

ドレスも着てから、ダンナチャマとラナイなどで撮影♪チューしちゃったよ!!w

撮影も終わり、ホテルのオネーチャンがお迎えにきてくれて出発♪
フロントを抜けて行く時、すっごぃ目立って恥ずかしかったです(爆
ギャイジンさんたちもニコニコして見てくれてたので、恥ずかしかったです(爆w
正面には白いリムジンがっ
同行者の人たちも、5人になったので、シルバーのリムジンがっw
私たちはリムジンの前で、何枚か写真を撮ってから

いざっ コオリナへっ♪




・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・
[PR]

# by punikichi | 2008-06-13 13:59 | *w*e*d*d*i*n*g*

ハワイ1日目

ハワイに到着して。。

なじぇだか空港の入国手続きのシステムダウンってことで
しばらく機内で待機(爆

そりから、すんごい長蛇の列に並び入国手続き
これでめちゃ疲れたw
列に並んでる時に、関空からやってきたハハ様・アネ様・甥っ子クンに遭遇w
手続きが終わって、みんなそろってアロハタワーへ。

私たちは、次の日の挙式の最終打ち合わせ。
家族の人たちは、オプションのお支払などなどちとりましたw

アロハタワーからホテルへ行って
お部屋に入って、やっと少しホッとする♪
c0100570_11503970.jpg

あっ。ホテルはシェラトン・ワイキキですw

しかーし。。私たちは、ワタベに行ってリハーサルメイク。。
ワシは、大急ぎでシャワーをあびて準備

ワタベのお迎えが来てくれて、れっつらごぉ
運転手のオジチャンが気のよい人で
車に乗るなり

チョッコレ~ト♪

と、お菓子の入れ物を出してくれて
私たちは、疲れもあって大喜びでいただきましたw
でも・・・
手に取ったチョッコレ~トは。。どぉみてもキャラメルw
パクッと食べて。。やっぱキャラメルでちたwww
でもあま~いチョッコレ~ト(キャラメル)は、とっても美味しくて
疲れがすぅ~っと抜けました♪

ワタベに着いて、持って行ったドレスを出して試着。。
ちょっとお肉が減ってたらしくwちとお直し&シワ伸ばしをしてもらう。
もともとは、髪飾りを花でってことになってたのだけど
真珠のティアラを進めてもらい。。恐る恐るつけてみると
思いのほか似合ったのでwお金はかかるけどレンタルすることにちた。
ダンナチャマのタキシードの試着も済んで
次は、リハーサルメイク。。
実際、当日メイクしてくれる人がきてくれて
どんなメイクがよいか、髪型はどんなのがよいか。。相談相談。
実際にヘアメイクをしてもらいまちた。
そりからまた。。今度は、下着から着てドレスを着る。
c0100570_11513317.jpg

これでオッケェ~ってなって、終了。。

正直、思いっきり疲れましたwww
でも、当日ぶっつけ本番より やってよかった!って思いましたよぉ♪

ホテルに帰る車に乗り込んで出発するとき
お迎えの時の運転手さんが駆け寄ってきて
ダンナチャマ側の窓をコンコンっとするので、ダンナチャマが窓を開けると

ゆ~あ らっきぃ~がぁぁいぃ!

ってゆーたw

ワシ。。チョッコレ~トオジチャンに気に入られた模様www

ホテルに到着ちたときには、すでにお外は真っ暗w
さすがにお腹が減りまくりだったので。
ABCストアに寄って、メシ購入。。
でっかい玉子サンドウィッチとツナサンドウィッチ
お部屋に帰って、さっそく食うっ!

ま・・・まずいっ

特にタマゴ・・・これタマゴ?って味でちた(爆
でも。。お腹が減りすぎてるので勝手に口が動きますw
なので食べましたw

食べ終わって。。ホッとしたかったのだけど
ワシは、ネイルの予約が入ってたので
ダンナチャマを残し、1人でネイルへ。。

1時間ほどでネイルも終わり。お部屋に戻る。
ネイリストさんに、今から1時間は気をつけてね。その後また、1時間後にお風呂ね。
って言われて。。泣きそうになりまちたw

ダンナチャマはベットで爆睡ちてたので、ハハ様たちの部屋に行くw
あーだこーだとお話ちて時間をつぶし
2時間後。。お部屋に戻る。

お風呂に入りたかったけど、もう限界を超えまくってたので
寝てしまいましたw



・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・
[PR]

# by punikichi | 2008-03-07 13:39 | *w*e*d*d*i*n*g*

ハワイへ出発

記憶が無くなる前に書かねばなのですw


ハワイへの出発の日。。
持って行く物リストとニラメっこしながら最終準備w

チョーでっかいスーツケースとウェディングドレス等の手荷物たちw
あと。。なにか忘れててもパスポートさえあったら大丈夫っ!!!
と、言い聞かせて。。

いざっ 出発っ

まずぅ。。ダンナチャマの実家へ♪

ダンナチャマの海パンなどを探しw荷物も完了!w
お義母さんに、なじぇかお布団を敷いてもらいww
2人で、ちょこっと寝る(爆j

お義父さんが、お仕事から帰ってきて
お義父さん&お義母さんの準備も完了ちて

いざっ セントレアへっ

今回。。ワシとダンナチャマは ビジネスクラースにゃのでw
ラウンジに行きたくてウズウズぅw
手荷物検査も通って まずタバコを買いに行くww
それからラウンジへ♪・・・と思ったら
フロアの真ん中に『お雛様』の七段飾りっ!!!(たぶん七段だったw
こりは記念撮影だっ!
ってことで、ダンナチャマがデジカメを取り出した・・・と思ったら
シューーーっと、ダンナチャマのお手手からデジカメがすっ飛んだw
はい。。早々にデジカメさん、ご臨終でつ(ドカーンw
後は、ハンディカムで乗り切りますか!・・・でも新しいのん買うか!
まぁ。。まずラウンジいこーでぇ~ってなりまちたw

喫煙ルームへ直行しwおにぎりをゲットして何だかんだと飲み&食い♪
あっとゆー間に搭乗時間になりw
搭乗口に行こうと思ったけど。。デジカメ売ってるか探すw
何種類か売ってたのだけど、ダンナチャマがコレだ!ってのがなくて。。
やっぱハンディで頑張るべってことで搭乗口へ♪

やっぱビジネスクラスは広いぃ(キャー
ワシの場合。。エコノミーだとオシリが入りません(爆
なので、オシリがすっぽり入って楽ちんだった♪
行きは6時間でハワイに到着しちゃうし、しっかり寝ておかないと
着いてからが辛いから、映画を観るのもガマンちた。
機内食は。。マジうまかった!写真はないっ!w
デザートのケーキまで、しっかりたいらげて♪あとは爆睡ちた♪
やっぱ機内は乾燥しまくってるので、アイマスク&マスクして寝たけど
すんごい寝にくくて、途中でどっちも外したら爆睡w
でも起きたらノドがカラカラに。。
スッチャデスさんに、お水をもらってガブ飲みちたですw
到着前に、クロワッサンのサンドウィッチを完食しw
c0100570_8345280.jpg

常夏のハワイへ到着っ♪




・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・
[PR]

# by punikichi | 2008-03-05 21:02 | *w*e*d*d*i*n*g*

おさんぽ おさんぽ

ほんの

ちょっとだけ

お昼休みの ちょっとだけ

2人で歩くと

冷たい風も楽しいね
[PR]

# by punikichi | 2008-02-08 15:28 | 徒然コトバキリトリ♪