(`・ω・´)ノ オーリス

c0100570_12561433.jpg


キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

きちゃったね。。おーりす

ワシの10年選手ターセルちゃんとは。。

比べもんにならんね(´・ω・):;*。':;ブッ

誰か買えーーーっ(`・ω・´)ノ オーッ!!

つか。。3ナンバーって、なんでやっ(爆

さて。。来年の車検のために、お金貯めねばだ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

[PR]

# by punikichi | 2006-10-27 13:08 | 徒然コトバキリトリ♪

ごそごそ。。

c0100570_7355610.jpg

カーテン。。遮光ぢゃないから まぶちぃ

今日みたく お休みで お布団が ほわほわちてて

よろすぃな( ̄∇ ̄)。。

ダブルの掛け布団を 1人で巻き巻きちながら 使うって

贅沢きぶんw


もちっと ほわっほわっ ちよぉ
[PR]

# by punikichi | 2006-10-27 07:35 | ケータイカラキリトリ♪

ほどよぃ。。

c0100570_15205697.jpg

暗さが よろすぃなぁ

タリーズ→伊藤園に なるのだろか。。

流石に んなダッサイことは せんな。。

にゃどと くだらんことを考えるのも

これまた たのし
[PR]

# by punikichi | 2006-10-26 15:20 | ケータイカラキリトリ♪

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

c0100570_120676.jpg

お日さまの匂い。。。

クンクンっ♪



ふたたび。。

エキブロに戻ってきた

出戻り女でございます(爆

まぁひとつ。。よろしゅ

(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリーヌ
[PR]

# by punikichi | 2006-10-26 12:04 | お日さまキリトリ♪