初くりすまーす

苗字が変わってハジメテのクリスマースw
c0100570_15581418.jpg

                 ダンナチャマがケーキを買ってきてくれて♪

c0100570_1559083.jpg

                食った食ったぁ!なwクリスマースでちたw
[PR]

# by punikichi | 2007-12-30 16:00 | 徒然コトバキリトリ♪

お祝いもらっちゃったのだ!

ぐふっ。。ぐふふっ。。

トーキョーで、お友達とゴハン食べたときに

ケッコンのお祝い♪って、頂いたものを紹介するの巻w

c0100570_1548116.jpg


             ↑コチラ、ぷくちゃんから頂いた『夫婦箸』と『箸置き』です!

                お正月に使わせて頂きますっ!ありがとぉ♪

つづいて。。

c0100570_15495776.jpg


             ↑コチラ、さむっぺちゃんから頂いた『夫婦ベア』w

           チョーぷりちぃ♪ハワイに連れて行っちゃおかちら♪ありがとぉ♪


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

プレゼントちてくれた、お二人の気持ちがスッゴイ嬉しかったです!

大切にします!ホントにありがとぉ♪
[PR]

# by punikichi | 2007-12-30 15:53 | *w*e*d*d*i*n*g*

珍道中のつづきw

押し迫ってきたわぁw

もぉ今年が終わっちゃうぅw

年が明ける前にwトーキョー珍道中の話を書いておかねば!

ってゆーても・・・

でずにーらんどの記憶は少ない(爆www

なじぇかとゆーと。。ランドとシー合わせて、6.7時間くらいしかおらんかったから(あはっw


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


c0100570_13413274.jpg







←ミッキーのバス♪めちゃ可愛かったのぉ♪










んでんで。。

c0100570_13431097.jpg






お部屋は最上階の角部屋で♪

クリスマースな感じになっちょった→










んでんで。。

c0100570_13465083.jpg

                   ↑唯一乗ったアトラクションw

んでんで。。

c0100570_13482852.jpg

                   ↑キレーかったぁ♪

んでんで。。

ソッコー、ホテルに帰るw


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

ホテルに帰って、ゴロゴロ・・・ではにゃくw

ダンナチャマがにゃんと!ジャズディナーってのを予約ちててくれた!!!

ちとオメカシちて、れっつらごぉ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

世界の3大珍味なるものを堪能しながらw素敵ぃなジャズを聴きいておりまちた♪

すると。。演奏ちてた方が、本日のお客様よりリクエストを受けつけておりました。

なんと、今日入籍された○○様より・・・(場内どわわぁw)

たくさんの拍手をいただき。。にゃんとスポッッッットライトがwww

ものすご恥ずかしかったけど、ダンナチャマからのサプライズ♪しわわせでした♪


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


次の日は。。ゆっくり寝んねちて、お昼頃からシーへ♪

まぁ。。すぐにダメダメなワシになったにょで(爆

4時くらいにはホテルへ帰るw

でもでもアトラクション1コ乗ったし!ミニーちゃんと写真撮ったもん!w

ダンナチャマも風邪っぴきぽくなったにょで、2人でお薬飲んで寝んねちたw


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


そして最終日w

はじめましてのネト友さんに会うべく、トーキョー駅へ♪

超オサレーなフレンチのお店でゴハン食べた!!!

んでんで。。
c0100570_14274196.jpg

              ↑ワシ達のためにケーキ用意ちてくれてた!

すっごく可愛くって、チョー美味しかった♪


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


お友達とバイバイちて、新幹線で一路我が家へ。。

ダンナチャマと2人。。すっごい楽しい旅じゃったね♪と言い合っておりまちた。

以上。。日が経ってるにょで、内容スカスカ気味ですがw

トーキョー珍道中はこれにてオワリ♪

また、でずにー行くぞぉ
[PR]

# by punikichi | 2007-12-30 14:32 | *w*e*d*d*i*n*g*

ふわとろチーズケーキ

c0100570_19575186.jpg

手作りバンザイ
[PR]

# by punikichi | 2007-12-17 19:57 | ケータイカラキリトリ♪

入籍&トーキョー珍道中その1

おひさブログっ

先日。。12月7日に、めでたくw入籍いたしましたっ

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

7日の朝からトーキョーへ出発じゃったので
日付が変わってスグに提出することになりまちた。
6日の夜、ダンナチャマが帰ってきてから、旅行の最終準備をして
戸締り(。・x・)ゞヨシッ♪ガス水道(。・x・)ヨシッ♪忘れ物(。・x・)ナシッ♪
ってことで、ダンナチャマ実家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お家まであと半分ってことまできて・・・

(*'ω'*)......ん?

忘れ物ちたーーーっ!!

ってことで。。また引き返してしまいまちた(ノω・、) ウゥ・・・

んでもって、夜11時半ごろに お役所へ出発
これから寝まんねんみたいなオジチャンに提出(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
ままw無事に入籍を済ませて。。るんるんっと家路へ急ぐワタシタチ♪
あと1分ほどで到着ってとこで。。

暗闇にナゾの物体が!!!

あぃ。。道のド真ん中に、立派な角が生えたシカさんがおりまちた(爆

(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノっとなりまちたが
幸いひくことなく。。心臓バクバクのまんまお家へ到着w
ビックリちたなぁ~と言いながら、即寝しましたw



●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


3時間ちょい寝んねちて起床。。
お母さんに駅まで送ってもらうことに♪
電車の時間は余裕あるにゃ!っと、ニコニコちて助手席でおると。。
ダンナチャマ。。

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 忘れ物ちた!

ってことでwもっかいお家へw
忘れ物も無事に発見しw出発♪

c0100570_1541557.jpg

新幹線車中で 朝ごはん♪ おいちかった♪

んでもって、爆睡( ~-ω-~)zzz~

c0100570_15435257.jpg

ぴゃっと飛び起きてw 富士山をパチリ♪

トーキョーに到着ちて 2人とって大事な用事をすませて♪

いざっ♪でずにぃぃぃ♪



●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●



つづく。。。
[PR]

# by punikichi | 2007-12-12 15:46 | *w*e*d*d*i*n*g*