タグ:コオリナ ( 1 ) タグの人気記事

予約しました

(´・ω・)ン?なにをってか?

結婚式の場所です(´・ω・):;*。':;ブッ

2人とも海外ウェディング希望じゃったので さっそく。。

100%英語がしゃべれナイトな2人が向かったのは・・・

大手旅行代理店さんw

彼チャマは 『オーストラリアもいいよ♪』って、ゆーてたのだけど。。

ワイハ~になりまちたw

なじぇなら。。。ワシには譲れん事情があったからでぃす(´・ω・):;*。':;ブッ

むか~しむかし。。ワシは母様と ある約束をちたのです
ワシが結婚決まったらお嫁に行く前に一緒にハワイに行こうなぁ♪・・・ですw

現在。。べりぃ~ぷわぁ~ライフなワシは。。
ハワイで式あげたら。。こりゃ一石二鳥じゃんかヽ(´・ω・`)ノ
ってなことで。。w
彼チャマに話すと。。
快くワイハ~でしよう!って、ゆーてくれまちたチュッ♪(〃^)(。-ω-。)

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?と、思われるかも知れましぇんがw
人前式キボウにゃので おのずと出来るところが限られてきまふw
そこでコレ♪と決めたのが

c0100570_17101928.jpg


      ↑コチラ。。コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ

チャペルじゃんか!!!とツッコミが入りそうですがw
コチラ。。日本のワタベウェディンクって会社が作ったところだそーで
まぁ結婚式場みたいなもんらしいw
ココでは 人前式の対応をしてくれるとゆーので。。決定ぃ。。

つかココは。。キレイな海に面してて。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
んでんで。。すぐにヘナチョコになるワシにとって。。
式場のすぐ横に パーティー会場があるっw
んで ドレス着たままパーティーおっけv(。・ω・。)ィェィ♪

ゆーことナッシングなのだけど。。。ひとつ問題が・・・

高いっ!!!

予約ちたはいいが。。こりゃ高いなぁ・・・って思うと涙が出てきて
つい先日。。彼チャマと電話で話しながら大泣き(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・
彼チャマは 一生に一度のことなんやから・・・なんとかなる!
と、ゆーてくれたので
他を節約しつつ。。頑張るぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!

●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

つーことで。。これから ウェディングな話が増えそうにゃのでw

カテゴリに『*w*e*d*d*i*n*g*』を追加しまちた(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]

by punikichi | 2007-04-20 17:36 | *w*e*d*d*i*n*g*