タグ:結婚 ( 2 ) タグの人気記事

風邪っぴきぃ

風邪っぴいてしもたぁ

愛するダーリンちゃまが、お昼休みにコンビニでゴハン買ってきてくれた

結婚すると決まって、お仕事辞めて、大阪から愛知へ引っ越してきて

来週、入籍となりまちた

コチラに来て、上手に時間を過ごすことができなくて

落ち込んじゃったりだけど。。

今日、お布団の中にいながら思った

なにをするのも修行期間があるのだ。ってか必要だっ(爆

ワシは、どんくさくて要領よくできんけど。。彼チャマが幸せで気持ちよく生活できるよう

もっともーっと愛してもらえるように、やっちゃうぞぉw

って。。何書いてるんじゃワシ(爆

とにかく今は、風邪っぴきを治さんとだ。

パソコンでピコピコちてる場合ではにゃい。

もちっとピコピコちて、晩ご飯準備ちて寝よ。
[PR]

by punikichi | 2007-11-28 15:30 | 徒然コトバキリトリ♪

文句あっかぁヽ(*`ω´*)ノ

・・・・・・・・・・って。。別に怒ってるわけではにゃいw

結婚は来年にゃので。。今出来ることを いっこいっこって感じで進めてるのだけど

にゃんか まっくろくろすけみたいな 振り向くとサササーーーッと見えなくなるよな

しょんな漠然とちた不安が広がるときがあるっさぁ


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●


来週の日曜日は お食事会。。

彼チャマの父様&母様が来てくれるのだっ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

お食事会は ホテルでする予定にゃのだけど

ワシの実家にも来てもらうのだっ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

父様&母様に会うのん 久しぶりだぁ|ω-*)ポッ。。


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

( ̄□ ̄;)。。

今日は。。彼チャマのスーツを取りに行き。。

コンタクト買いに行き。。

冷蔵庫がカラ~ッポにゃので ちと買い物。。

...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●・ω・●

つーか!つーーーか♪

ぼんじょび。。。d(>ω<。)イイ!!!

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

まぁ。。すごくオトナぼんじょびだにゃ

味のあるアルバムだと思いました。

ザ・年相応!!(´・ω・):;*。':;ブッw

今回のアルバムの中で ワシ的スキ曲は“Any Other Day”でっす(*ノωノ)キャー

ヽ(・ω・*)ノ あ!! コチラで視聴でけます(σ・ω・)σYO!!
[PR]

by punikichi | 2007-06-15 11:27 | 徒然コトバキリトリ♪